アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
弟!
20060125214513
今日は弟の誕生日なんですが、特にプレゼントはあげてないです(>_<)(^o^;まぁ、弟が16歳になったのを祝ってあげます!\(^O^)/

ブログランキング

[テーマ:モータースポーツ | ジャンル:スポーツ]

【2006/01/25 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
okayamaシリーズ
2006 FJ1600岡山国際サーキットシリーズ

1Round  2月26日
2Round  6月18日
3Round  8月27日
4Round  9月24日
5Round  12月3日

鈴鹿スポット参戦も予定してます

ブログランキング

[テーマ:モータースポーツ | ジャンル:スポーツ]

【2006/01/24 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分の運転で…
20060122222706
今日の朝、初めて自分の運転で岡山国際サーキットまで行きました!いつもは、見慣れた道路でも実際自分で運転してみるとまた違った感じがちょっと新鮮でした。それで、今日はミニコースでカートに乗ってトレーニングをやりました!いかに速く、長く走りタイムを安定させるかが課題でした。追い掛けているときはいいんですが、後ろからプレッシャーをかけられるとミスが出てそれで抜かされたりというのがありました(>_<)今日はそれがいけなかったと思うんで次の走行に生かしなおしていきたいと思います!!!
【2006/01/22 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
1月19日 免許をついに!
menkyo.jpg

今日は本免の学科試験を受けにいってきました!結果は…みごと合格しました!!!って言っても昨日は一点足らず落ちました(>_<)とりあえず免許がとれたのでこれでライセンスがとれます!レース活動するには必需品なのでよかったです\(^O^)/これからブログというのを活用し、松井タカミツを知っていただきたいので皆さんよろしくお願いします!m(__)m
【2006/01/19 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
スタート!
はじめまして!「タカミツ風」の管理者genです。
今シーズンからフォーミュラカーレースに挑戦する松井孝允(現在仮免中!)の成長の様子を中心に書いて行きたいと思います!
気軽に見にきてね~(^◇^)

gentaka.jpg

左から gen kohta hacchi takamitsu

[テーマ:モータースポーツ | ジャンル:スポーツ]

【2006/01/19 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

