アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無事に終了!
20060831231549
今日は富士スピードウェイにてフォーミュラトヨタの練習走行をしました。感じとしてはコースが広いせいかパワーがあまら感じられませんでした。あとものすごくしっかりしたフィーリングでした!とてもおもしろかったです!
【2006/08/31 23:15】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の結果は…
20060827215125
今日の結果を報告します!『優勝』しました!
レースウィークに入っていきなりクラッシュしてどうなるかとおもいましたが、うまく立て直せたので気持ち的には絶対優勝する自信がありました!
本当に優勝できてよかったです!応援して下さった方々に感謝していますm(__)m

予選 2位
決勝 1位
<現在シリーズランキング1位>
【2006/08/27 21:51】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
明日はレース!
いよいよ明日はFJ1600岡山シリーズの第三戦が行われます。昨日、今日と練習し昨日クラッシュしてしまい少し凹みぎみだったのですが今日の練習で立ちなおせたので明日は優勝ねらっていきます!!
【2006/08/26 22:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
大幅変更!
20060822000047
今日は、セッティングを大幅に変更して走行しました!フィーリング的には前のセットとは真逆って感じです。でも乗りやすいです。今週末にはいよいよ岡山シリーズの第三戦があります!それに向けてもっと細かくドライビングをにつめていかないといけないです!

8/25(金) 岡山・練習走行
8/26(土) 岡山・練習走行
FJ1600岡山シリーズ第3戦(岡山国際サーキット)
8/27(日) 予選  8:50~ 15分間
         決勝 15:05~ 12周
【2006/08/22 00:00】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
鈴鹿!
一昨日、昨日と鈴鹿サーキットに行ってきました!
一昨日は初のフルコースで走行しました。まだまだ前半の東コースがラインが定まりませんでした。
昨日の西コースでの走行はだんだんよくなっていくコンディションに自分の走りをあわせられませんでした。今後はそこが課題だと思います!
【2006/08/18 22:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャリを整備。
20060816212738
シゲミツ監督はなんとFJを整備しながらチャリまで整備してました!なんて忙しいんだ(((^^;)
【2006/08/16 21:27】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
久々のスーパーカート
今度は岡山国際サーキットで久々にスーパーカートに乗って走りました!
弟と一緒に走り、こっちはストレートが遅いのにタイムが同じで、弟が凹んでます。
【2006/08/10 20:46】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきました!
20060810054814
昨日でFTRSが終わりました!家に帰ってきました。三日間の集大成の今日の模擬レースではポールtoフィニッシュしました!この勢いでどんどん速くなりたいです!
【2006/08/10 05:48】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
出発!
富士スピードウェイに向けて新幹線で出発しました!今日はスーパー耐久があるのでいろいろ見学したいです!
【2006/08/06 06:39】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

