アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レース詳細と東京出張!
20060929201008
この前のレースの詳細をお伝えいたします!
予選では途中で一回リラックスして最後に集中できたので今までの自己ベストでポールをとれました!
決勝ではスタートが無難に決めれたのであとは後ろを離せればよかったのですが、なかなか離せられずにいてしかも後ろの選手に一旦前に出られるという展開となりました。でも自分の中では全然落ち着いていて、すぐ抜きかえしました。そのあとはヘアピンで仕掛けられそうになったのですが抜かされる距離ではなかったので心配なくいってました。
そしたら相手が無理な飛び込みをしてスピンしてくれたのであとは楽な展開でした!

今日は東京でFTRSの面接がありました!
今後の予定は5回走行を重ねるのですが、その始めは12月です!
それまで自分をもっと成長させて来年からトヨタのドライバーとしてレースをしたいです!!
【2006/09/29 20:10】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャンピオン!
今日、FJ1600岡山シリーズ第4戦が行われ僕は優勝しチャンピオンをとることができました!まだまだ速くないと思うのでこれからも速くなりそしてステップアップしていきたいです!
また詳細はのちほど、お届けします!
今日は・・・おやすみなさいm(__)m
P1000609.jpg
地方選手権FJ1600岡山シリーズ第4戦
予選 1位
決勝 1位(ファーステストラップ記録)

シリーズチャンピオン決定

【2006/09/24 23:41】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
明日は優勝したい!
今日の調子は三回あったセッション中、二つのセッションでトップだったのですが、もっとタイムを出さないと安心できないです。
明日は予選と決勝で自分の本番での自信を発揮して優勝したいです!!
【2006/09/23 23:19】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイヤカスが…
20060922205134
今日はタイムがでないし、タイヤカスはつくし最悪でした(>_<)
フィーリングはステアが効きすぎでリアのバランスが弱いかなって感じでした(>_<)
【2006/09/22 20:51】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
FJ1600鈴鹿シリーズ第6戦
遅くなりましたが、この前の鈴鹿のことを詳しくアップします。 今回の鈴鹿のレースでは予選順位が前回の鈴鹿のレースより悪く決勝にむけてがかなり厳しくなりました。しかし落ち込む暇などなく決勝が控えていたので、決勝に向けて重光さんとミーティングし僕にできること、車側でやってもらえることをして決勝に挑みました。 そしてスタートし順調に順位をあげ途中6位まであげたのですがなかなか後ろの人たちを離せず抜きかえされてしまいかなり悔しかったです。 今の自分にできる力ではその二台に抜かれたのはダメだと思う。 最終的にはもちろんトップをとりたいです!!

9月10日
地方選手権FJ1600鈴鹿シリーズ第6戦

予選14位 決勝8位
【2006/09/13 22:22】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
悔しい!
只今瀬戸町に帰ってきました。
今日の鈴鹿サーキット西コースでのレース結果は、予選14位決勝8位と言うとても悔しい結果になりました。また詳しいことは明日アップします!
今から福山にむけて帰りますm(__)m
【2006/09/10 23:53】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
成果はいかに?
今日も練習走行でした!今日の感じだと明日は前のレースよりいい順位の予選結果を得られそうです!明日も朝早いのでそろそろ寝ます!おやすみなさいm(__)m
【2006/09/09 22:43】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
とってもらいました!
20060908205105
今日は今週末に行われる鈴鹿サーキット西コースでのレース前の練習走行に来ています!
写真はFTRSで知り合った花岡君がとってくれました(^^)このときは赤旗で入ってきたときです。
まだ明日も練習なので日曜にむけて頑張ります!!
【2006/09/08 20:51】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
遠征二回目にむけて!
いよいよ今週末に二回目となる遠征レースが鈴鹿サーキット西コースで行われます!
今回も自分はチャレンジ気分で乗り込むのでここで成長したいです!
今回はオーバーテイク後ピッタリつかれているときのプレッシャーを克服したいです。

鈴鹿サーキット(西コース)
9/ 8(金) 練習走行・6枠
9/ 9(土) 練習走行・5枠

地方選手権FJ1600鈴鹿シリーズ第6戦(西コース)
9/10(日) 公式予選 10:00頃~ 10分間
         決勝  15:50~ 12周

PICT1463.jpg

【2006/09/06 23:24】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

