アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決勝結果です
IMG_0191.jpg

遅くなってすいませんが結果報告します!
決勝は雨がふりこれはいける!と思いきや、スタートを失敗してしまい辛い展開になってなんとか順位をあげなければと焦りました。
その気持ちとは裏腹にマシンはオーバーステアで車が前に行かない状態でした。
でもなんとかベストを尽し10位でフィニッシュすることができました!
今回応援していただいたワコーズ様とガレージ茶畑様に感謝したいです!!
来月にはフォーミュラトヨタレーシングスクールの最終選考テストがありますのでそこでは結果を出してやります!!

決勝結果
http://www.fsw.tv/race/mileage_detail/2006112624233.html
【2006/11/27 18:53】 | タカミツ | トラックバック(1) | コメント(4) |
予選は…
20061125133546
今日の予選は6位でした!
決勝に向けてはなんとか上位に食い込める位置にいるので明日は頑張って上位を目指したいです!

予選結果
http://www.fsw.tv/race/mileage_detail/2006112524232.html
【2006/11/25 13:35】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
明日は予選です!
20061124225453
いよいよ明日はFT最終戦の予選が行われます!
今日は専有走行だったので一応結果は出ました。
今の順位は八番手ですが、前とはそんなに差がないので抜かしたいです!!

2006フォーミュラトヨタシリーズ最終戦
トヨタ・モータースポーツ・フェスティバル~富士スピードウェイ>

予選 11月25日 10:15~
決勝 11月26日 15:15~ 15周
続きを読む
【2006/11/24 22:54】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
もてぎ決勝結果です
20061121184938
遅くなりましたがもてぎの結果報告します!
スタートして何台かに抜かれましたが、前の人がスピンなどでいなくなったので6位になりました(((^_^;)
このまま日本一決定戦をむかえるとヤバイので僕自身の腕をみがいて第一線で争いたいです!

決勝 6位
リザルト
【2006/11/21 18:49】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
予選結果は…
予選結果は10位でした!
雨が降ってきたので荒れたレースになりそうです。
巻き返し狙います!!

予選 10位
リザルト
【2006/11/19 12:31】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
明日はレース!
今日はレース前日の練習走行がありました。
昨日よりかはタイムアップしたのですが、トップとはまだまだです(>_<)
明日はもっと速く走らないと話にならないです。
明日は日本一決定戦にむけていい感触、いい順位でゴールしたいです!
【2006/11/18 22:58】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
全然ダメ
20061117220700
今日は今週末に行われるツインリンクもてぎでレースの前の練習走行がありました。
今日のタイムは全然ダメでした。
まだまだ根本的に違うのでそこを改善していかないていけません!
【2006/11/17 22:07】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
後1時間で…
20061113173451
後1時間でラジオにでます(^^)v
続きを読む
【2006/11/13 17:34】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
一週間ぶりに家に帰る
富士スピードウェイ6日滞在、鈴鹿サーキットに1日と一週間もサーキットにいました!
やっぱり自分はモータースポーツが好きじゃけぇ!(^^)v
今日は久しぶりにFJに乗ったのですが、鈴鹿の人に追いつくには本当に細かいところを詰めていかないといけません!
今度は茂木ですが地元の人と遜色ないタイムを出したいです。
続きを読む
【2006/11/09 19:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ!
20061106183115
今日からいよいよFTRSエキスパートコースが始まりました!
今日は16人中2位でした!トップはFTのシリーズにでてる人なので明日はその人を越えたいです!
【2006/11/06 18:31】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
勝った!!!!!!
20061104180159
今日の結果は無事に優勝できました!
スタートした時は順位を落としたのですが巻き返すことができよかったですm(__)m!
このままの勢いでFTRSもがんばります!

CIMG4236.jpg

【2006/11/04 18:01】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
予選結果!
20061104110602
予選が終わり、クラス二番です!
決勝は優勝狙います!!
【2006/11/04 11:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
富士スピードウェイに到着
20061103080040
今日の夜中の12時に福山を出発し、今富士スピードウェイに着きました!
早く走行がしたい!!!
【2006/11/03 08:00】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

