アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんと!
20061221220411
今日は、噂のフォミュラニュージーランドに乗りました!
これがめっちゃ速いんですよ!
高速コーナーとか今まで体験したことない速さで曲がれるんでかなりびっくりしました。
でもウイングが効いているせいなのか速ければ速けかいほど曲がれちゃうんでそこが難しいです。
明日はFTなのですが、限界で走ることを極めていきたいです!!
【2006/12/21 22:04】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
昨日の詳細
20061219003249
日本一決定戦のレースは日本一にふさわしいレース内容だったと思います。
今年、日本一になった八重樫さんのテールをおい続けてきたが、捕えることなく今年が終わってすごい悔しいです(>_<)
レースの序盤は5台がトップグループを結成して走っていてついていくことで精一杯でしたが後半からはどう抜こうか考えていたのですが前の車もスリップに入っているのでなかなかならぶこともできずにただ周回が過ぎていきました。でも下手に焦ってもいいことにはならないので必死に考えたのですが…
そしたら前の車がスピンしてそれを避けるのに少し時間をロスしてしまい、3位と差が開いてしまいました。しかし諦めずに最後までアタックしつづけました!その結果自己ベストを更新することができました!
このレースの結果は一年間、重光監督の熱い指導の結果だとおもいます!!
重光監督の目標、日本一にはなれなかったのがやはり僕の力不足でした。
来年ステップアップしても通用するということを証明してみせます!

ギディ・アップ 2006年 ワークスドライバー
松井孝允
【2006/12/19 00:32】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
結果!
今年最後の日本一決定戦の結果は…
4位という表彰台に一歩届きませんでした。
詳しくは帰ってからアップします!写真も!

FJ1600 ファイナル 正式結果表
【2006/12/17 18:58】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(12) |
なんとしても!
明日はいよいよレースです。
今日の練習では朝のレインコンディションではトップだったもののその他のドライコンディションはやや遅れをとっています。
詰めれそうな所は詰めそれでもダメなら頭を使いスリップを使うなどして勝ちにいきたいです!!
【2006/12/16 22:18】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
スケジュール
FJマスターズレースinもてぎ2007.12.17

タイムスケジュール
7:00~8:30 公式車検
7:15~ ブリーフィング

8:00~8:20 公式予選(Aグループ)
8:30~8:50 公式予選(Bグループ)
9:00~9:20 公式予選(Cグループ)
9:40~(5Laps) 第1レグ(Aグループ)
10:15~(5Laps) 第1レグ(Bグループ)
10:50~(5Laps) 第1レグ(Cグループ)
12:00~(6Laps) 第2レグ(Aグループ)
12:40~(6Laps) 第2レグ(Bグループ)
13:40~(6Laps) 敗者復活
15:00~(10Laps) ファイナル

ファイナル終了後 仮表彰式
16:15~ 本表彰式
エントリーリスト

詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.twinring.jp/motorsports/events/fj/2006/index.html
【2006/12/15 03:07】 | 管理者gen | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年の締めくくり!
今年最後のレース、FJ1600日本一決定戦に向け出発しました!
いよいよくるべきしてこの時がきました。
監督の重光さんと一緒に全力を尽して戦います!!
【2006/12/14 02:31】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
今年の岡山最終戦!
IMG_0231.jpg

今日の結果はポールtoウィンで今年最後の岡山シリーズを終えることがでしました!
この結果は監督の重光さんの熱い指導のおかげで5戦中4勝という結果に結びついたとおもいます!
残りの日本一決定戦までも少ない時間の中、速くなるため頑張りますので皆様よろしくお願いしますm(__)m!

予選 1位 リザルト
決勝 1位<ファーステストラップ> リザルト


【2006/12/03 20:20】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(15) |
明日は!
20061202222254
今日はいい感じのフィーリングでした!
明日は優勝狙えそうな感じです(^-^)/
この一年での成長という意味できっちり結果をのこしたいです!!
【2006/12/02 22:22】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

