アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TDP支援ドライバー発表
~管理人より~

トヨタモータースポーツのサイトで、松井孝允が2007年シーズンのTDP支援ドライバーとして発表されました!

今季の活動カテゴリーは、トムス・スピリットからESSO フォーミュラトヨタシリーズに参戦すると共に、フォーミュラチャレンジ・ジャパン(FCJ)にも参戦の予定です。

今後とも皆様の応援、宜しくお願い致します。


トヨタモータースポーツ http://www.toyota.co.jp/ms/
トムス・スピリット http://www.tomsspirit.co.jp/index.html
ESSO フォーミュラトヨタシリーズ http://www.toyota.co.jp/ms/ft/index.html
フォーミュラチャレンジ・ジャパン(FCJ) http://www.f-challenge.com/
【2007/01/29 12:43】 | 管理者gen | トラックバック(0) | コメント(8) |
久しぶりのカート
20070128232725
今日はオートパラダイス御殿場に行きました。
久しぶりのカートコース、久しぶりのミッションカートの組み合わせはかなりトレーニングになりました。
でも楽しかった~
監督も見てたのでなかなか緊張感がものすごかったです!
【2007/01/28 23:27】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩み中…
20070126235238
新しくくるヘルメットのカラーリングを考えているのですが、なかなか思いつかないものですよ(>_<)
ベースは今のままで行き、Takamitsuの「T」を入れようと考えています。
ん~悩むなぁ…
【2007/01/26 23:52】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
井口くん!?
iguchi.jpg
御殿場に引っ越してからほとんど一緒に行動しているチームメイトの井口卓人君です。
晩御飯をたべた後はパソコンで色々としているみたいです。
僕もロガー見よっと(汗)
【2007/01/25 22:29】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
もてぎの結果です
今回のテストの結果は総合的に4番手と少し悔まれる結果となりました。
シーズン開始まで時間ないし来年のことを考えると、とにかく速くなることにもっと貪欲にいかないといけません!
毎日とにかくレースのことを考えれる環境なので常にレベルアップしてみせます!!
【2007/01/25 01:10】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
体力測定!
20070121190835
今日、日本体育大学で若手トヨタドライバー8人で体力測定をやりました。
結果はよくわからなかったけど、とにかく疲れた~(>_<)
この写真はお昼ご飯を食べたときのものです。
明日から2日間はもてぎでテストなので頑張ります!
【2007/01/21 19:13】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
遅くなりました
17日の結果です。
午前6位、午後4位と自分でもかなり厳しい結果となりました。
でも速く走らせる方向性は走行後にアドバイスを頂いたのでこれを自分の中でイメージし、実際の走行に生かしていきたいです。
【2007/01/19 09:08】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
シーズン前の…
シーズン前のテストが今日富士スピードウェイで始まりました。
今日の結果は午前、4位。
午後、2位と残念ながらトップはとれませんでした(>_<)
明日は絶対トップとってやる!
【2007/01/16 21:07】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
かなり充実してます
こっちに引っ越してからはシート合わせにトレーニングにかなり忙しい日々を送っています。
一番すごいのは一日のスケジュールがすごいですよ!
朝からトレーニングで昼からガレージにいってまた夕方からトレーニングと休みなく生活を送っています。
って感じで生活の報告でした☆
【2007/01/13 20:14】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
引っ越し完了!
20070109213135
一応引っ越し完了しました!
まだ整理は出来てませんが(((^^;)
【2007/01/09 21:31】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
出発!
20070109082851
これから御殿場に向けて出発です!
この家ともしばらくはおさらばです。
しかしもう今年の戦いに向けて準備をしないといけません。
だから僕は行きます!!
【2007/01/09 08:28】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
明けましておめでとうございます
お久しぶりですm(__)m
明けましておめでとうございます!
2006年は僕にとって初めてのチャンピオンをとることが出来ました。
まずギディ・アップの重光さんの指導が今のドライビングにつながっています!
そして2007年僕は…

TDP(トヨタヤングドライバーズプログラム)に抜擢され、FT(フォーミュラトヨタ)FCJ(フォーミュラチャレンジジャパン)に出場することが決まりました!
今年はなんとしてもチャンピオンをとらないといけない立場です。常に全力をつくせば結果はついてくるので、今年も皆様応援よろしくお願いしますm(__)m!!
【2007/01/01 10:24】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

