アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サッカー
20070228203943
さっきまでとある運動場にて、ロイックデュバルさんとファビオカルボーンさんと大嶋さんと井口さん達とサッカーをやってました!
外は寒いですが、走れば暖かくなりますよ☆
【2007/02/28 20:39】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ガレージにて
20070227204403
今日はガレージに行ったときにフォーミュラトヨタの小傷の修復をしました!
遠くからみたらかなり綺麗になりました(^-^)/
【2007/02/27 20:44】 | タカミツ | トラックバック(1) | コメント(3) |
引っ越し
20070225234711
今日、一緒に住んでいた三澤さん(トムスメカニック)が引っ越しすることになりまして、手伝ってました!
それでご飯をおごってもらいました。ちなみに焼き肉です(^-^)/おいしかった☆
後、ソファーも貰いましたm(__)m三澤さんありがとうございます!
【2007/02/25 23:47】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
GTテスト
20070221204138
今日も!?富士スピードウェイにいきました!
なぜかというとトヨタのGTテストが行われていたので見学に行ってきました。
今のGTカーはコーナーリングスピードがかなり速くてびっくりしました!
いい勉強になりました!m(__)m
【2007/02/21 20:41】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
この2日間!
20070220222859
昨日、今日とフォーミュラニュージーランドで約10時間走行しました!
昨日はドライコンディション、今日はレインコンディションで走行しました。
この2日間での収穫はかなりのものでした!
マシンコントロールがうまくなったと思います!
10日後にFCJの合同テストが始まるので、気合い入れて行きます!!
【2007/02/20 22:29】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
FCJシート作成
20070217160933
今日は、ハナシマレーシングにて今年のFCJのためにシートを発泡しました。
一回目は失敗しましたが、その経験をいかし二回目は大成功です(^^)/
合同テストが待ち遠しいですm(__)m!
【2007/02/17 16:09】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
シェイクダウンテスト
20070214145003
只今、FCJのシェイクダウンテスト中です!
あいにくの雨ですが四人のドライバーがシェイクダウンしてます。
その走りを観察に来てます!
【2007/02/14 14:53】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
タクティー
20070213231905
今日は井口卓人君の誕生日でした(^^)/
このあと井口君が大変なことになりました(>_<)
まぁそれは言えませんが、顔が白くなってました!?
【2007/02/13 23:22】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
誕生日パーティー
20070212005453
今日は関谷さんの家で秋山さんという方の誕生日パーティーをやりました(^^)/
それで、卓球をしようという話になり目のトレーニングになりました。
これが目が疲れるんですよ(>_<)
今日は疲れてるんで寝ます(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさい。
【2007/02/12 00:57】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日発売の…
20070209011301
今日発売のオートスポーツに僕が載って(載せていただき)?ました(^-^)v
中身を見てからのおたのしみです☆
【2007/02/09 01:15】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(8) |
JAF中国地方表彰式!
CIMG4402.jpg
昨日、ホテルセンチュリー21広島で、昨年のJAF中国地方のレースで成績を残した人が、表彰されました!その中にFJ1600も含まれており僕も行ってきました。
少し緊張しました(((^_^;)
また今度は全日本JAFで呼ばれたいですね☆!
【2007/02/05 02:41】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
帰宅!?
20070203190923
昨日、実家に帰りましたm(__)m
今日は岡山国際サーキットに弟を送り、帰って広島トヨタにいきました。
久しぶりの実家はやっぱり親のありがたみがわかりますねぇ☆
【2007/02/03 19:11】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

