アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
軽い引っ越し
20070831112926
昨日は部屋の入れ換え?引っ越し?
をしました。

事情はいうと長くなるのではやめときます!(((^_^;)

やっぱり部屋にヘルメットを置くとたまんない(*^^*)
しかも新しいやつ☆☆☆
【2007/08/31 11:29】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっと…
200708270014402
20070827001440
皆さんコメントありがとうございます!
そしてシリーズ前半の不振の中僕を見捨てずに応援してくださってありがとうございます!
今週末本当に僕にとって嬉しい表彰台をゲット出来ました!
そして日曜日はヘルメットを新たにかなり気持ちよく走ることができました。

やはり優勝はしたいですがそれは僕自身の努力次第だと思いますので絶対に諦めずに頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
【2007/08/27 00:14】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(8) |
FCJ Rd.11/12 タイムスケジュール&リザルト
~管理人より~
※このページは随時更新する予定です。
FCJ Rd.11/12[富士スピードウェイ] 20070825211334.gif

8/23(木)
FCJ合同テスト(S1) 14:15~15:15  3位 RESULT
FCJ合同テスト(S2) 16:00~17:00 10位 RESULT

8/24(金)
FCJ合同テスト(S3) 09:00~09:55  8位 RESULT
FCJ合同テスト(S4) 13:00~13:25  6位 RESULT
FCJ合同テスト(S5) 16:00~16:25  3位 RESULT

8/25(土)
Rd.11 予選 09:05~09:20  2位 RESULT
Rd.12 予選 09:30~09:45  7位 RESULT

Rd.11 決勝 13:15~ (15周)  2位 RESULT 東京中日スポーツ賞受賞
20070825205937.gif

20070825205956.gif
松井孝允のコメント
 序盤は着いていけたんですけど、途中からオーバーが強くなってきて、それに対して自分が合わせられなかったことが、今回離されてしまった原因というか課題だと思います。2位という結果は正直うれしいんですが、今後もこの結果に満足せず、1位を目指して頑張りたいと思います。明日もシングル順位からスタートできるんですが、シーズンの序盤から考えるととてもいい順位なので、ポジティブに考えてスタートを決めたいと思います。(FCJ公式サイトより)

8/26(日)
Rd.12 決勝 09:30~ (21周))  3位 RESULT
20070826233933.gif

20070826233943.gif

20070826233955.gif

20070826234005.gif

20070826234018.gif
松井孝允のコメント
予選7番からだったので、追い上げることしか考えず、また昨日オーバーステアになった原因のブレーキバランスの課題などを頭に入れつつ走りました。小さなミスはありましたが、追い抜かれることもなく、自分の走りに集中して走れたのと、自分を信じてプッシュした結果がこの3位だと思います。菅生では、焦らず戦えれば結果につながると思うので、頑張ります。(FCJ公式サイトより)


イベント詳細
タイムスケジュール詳細
FCJ公式サイト
【2007/08/26 23:46】 | 管理人 | トラックバック(0) | コメント(22) |
皆様久しぶりです。
20070810182716
最近はFTRSの二回目が終わり、残りの二回もお手伝いをしています。

昨日はかなり有名なドライバーにエビスサーキットに連れて行ってもらいました。

今の僕にとって人間的なアドバイスをくれてすごく元気がでました!
もちろんドライビングも教えてもらいました!

前回のFTRSだけで自分が変われた気がします!
これで自信をもってレースに挑むことができます!!
【2007/08/10 18:27】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

