アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご報告
20071023230836
もてぎのレースでは、土曜日にスタートの時にストールしてしまい本当に悔しい結果になりましたが、この経験は二度とないことだと思うので、次に生かします!

皆さん次回のFTの菅生大会は出られません。
本当に残念ではありますが、FCJの方はでますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

近況報告をしますと、藤沢に引っ越して周りに同世代がまったくいなくなったことで、本当の独り暮らしが始まった感じです。
この1人の時間が自分を苦しめたり楽にさせたり、色々あります。
1人で生きていけるようになれそうな環境だと思います。
すごく今の自分には足りないものがたくさんある気がします。ので、ここで頑張っていきます!
【2007/10/23 23:08】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
FCJ Rd.15/16 タイムスケジュール
~管理人より~
※このページは随時更新する予定です。
FCJ Rd.15/16[ツインリンクもてぎ] 

10/18(木)
FCJ合同テスト 13:15~14:15  9位 RESULT
FCJ合同テスト 15:15~16:15 10位 RESULT

10/19(金)
FCJ合同テスト 08:45~09:30 11位 RESULT
FCJ合同テスト 13:00~13:45  9位 RESULT

10/20(土)
Rd.15 予選 11:30~11:45  4位 RESULT
Rd.16 予選 11:55~12:05  7位 RESULT

Rd.15 決勝 15:30~ (12周)  20位 RESULT

10/21(日)
Rd.12 決勝 10:20~ (18周)  7位 RESULT
report_fcj_20071020_607.jpg



イベント詳細
タイムスケジュール詳細
FCJ公式サイト
【2007/10/22 22:27】 | 管理人 | トラックバック(0) | コメント(5) |
スペシャルチューン
20071012214124
今日は先日FTでお世話になったフィールドさんのエンジンチューナーの伊藤さんのガレージにきました!

このエンジンはレースとはまったく関係ないですが、伊藤さんが自分でオーバーホールするそうです。

スゲーよ!!
【2007/10/12 21:41】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
元気です。
20071010003457
皆さんこんばんは。

仙台でクラッシュして、ご心配お掛けしました。

元気でやってますので、次の茂木に向けて気持ちを切り替えていきます!

画像は今日の晩ごはんのスープカレーです。
【2007/10/10 00:34】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
FORMULA TOYOTA Rd.4/5 タイムスケジュール
~管理人より~
※このページは随時更新する予定です。
FT Rd.4/5[仙台ハイランドレースウェイ] 

10/4(木) 練習走行
(S1) 09:00~09:30
(S2) 12:55~13:25

10/5(金) 練習走行
(S3) 09:35~10:05
(S4) 11:55~12:25
(S5) 13:10~13:40
(S6) 15:30~16:00

10/6(土)
Rd.4 予選 10:20~10:40 10位 RESULT
Rd.5 予選 10位 RESULT
※Rd.5のグリッドはRd.4決勝のベストラップにより決まります。

Rd.4 決勝 14:30~ (15周) 10位 RESULT

10/7(日)
Rd.5 決勝 14:00~ (15周) DNF RESULT


FORMULA TOYOTA公式サイト
仙台ハイランドレースウェイ
【2007/10/08 01:03】 | 管理人 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クラッシュ
20071005221500
今日の二本目の走行でニュウタイヤのアタック中にちょっと縁石に乗りすぎてしまい、コントロール不能になりクラッシュしていました。

しかし明日は予選なので、この経験を生かし、明日はベストを尽くします!
【2007/10/05 22:15】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
いざ仙台へ
20071003102716.gif
今回はゼッケンが55番ですので皆さん間違いようにお願いしますm(__)m
【2007/10/03 10:07】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
お知らせ!
プライベートではうまくいってない僕です(泣)

皆様にお知らせがあります。
それは今までフォーミュラトヨタをトムススピリット様より参戦していましたが、仙台ハイランドはフィールド様より参戦いたします!

この頃プライベートがうまくいかず、そして周りの環境の変化が僕に試練を与えているのだと思って、この逆境を乗り換えて絶対に自分の夢を全部叶えてみせる!!
【2007/10/01 01:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

