アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みなとみらい
20080122163522
今日は、ある方を横浜のみなとみらいに送ってきました。

待ち時間に赤レンガ倉庫に行ってきました!

って今が待ち時間なんだけどね☆
【2008/01/22 16:35】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
とにかく!!!
寒いです・・・



昨日、自分の車のオイル交換・ライト交換・洗車したのですがー








洗車がはんぱなく寒い!!!
しかも夕方にやったから~





でもきれいになったからよかった☆










【2008/01/20 15:38】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
成人しました!
先週の日曜日に実家に帰りました。


なぜかというと、、、、






成人式に出るためです。


と・・・

その前の日はオートサロンに行きたいと少しわがままを言って連れて行ってもらいました!

電車の乗り換えが苦手でかなり助けられました。。。







で次の日は実家に帰っていろいろして、夜に翌日成人式を一緒に迎える友達の家に行きました。そこでは懐かしい話ばかりしました。

まぁ僕のことなんで一番に寝ちゃいました。






で朝6時に起きて、家に帰ってスーツに着替えてビシッと決めて、いざ成人式へ!!!












会場に着くやいなや、いきなり中学の友達が集まっていてめっちゃ話した。

肝心な成人・・・式には会場の中に入っていないという・・・・・・・・・・・・






ずっと外で話してた。










で、二十歳を過ぎている僕は少しだけお酒を飲みました。
運転は友達の車に乗ってきたんで大丈夫ですよ!!






と、一生に一度の成人式を迎えてしまいました。














今はもう神奈川に帰って今シーズンに向けて準備を進めています!








しかし今朝起きたらノド痛くて、声が出ませんでした。。。
熱はないから今はなんともないです。
【2008/01/17 15:12】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
神奈川からの道のり
昨年の27日にお世話になっている方と色々ミーティングをして、その後夜は石浦さんも合流して、会社の仕事収めで食事に行きました。

で。。。夜の○時に実家へ向けて出発!!!
しかも弟と二人で・・・
なんと実家に着いたのは朝の10時。
休憩はしたがこんなにかかるのかよ!!!見たいな(笑)

お昼からは近所の人と×××して。。。
怪しいことじゃないよ!!!!!

で夜は家がかなり近い友達としゃべって、、、

30日には色々なハプニングが起きて、



車が横向きぃの

カウンター当てぇの

とまんねぇの

。。。。。。。。。。。。

しーらないっと。。。






大晦日はカートの4時間耐久にいってきました☆

その疲れで年越しは完全に寝てた・・・





正月はいたって普通の正月で気分も普通でした。


2日は高校の同窓会で盛り上がってきた!!!


3日は母がたのおじいちゃんのところへ


その後は大体岡山のサーキットにいたかな☆
またか!!!って思うくらい。。。





でまぁ神奈川に帰ってきたよ☆

今日はペイントやにいってヘルメットのカラーリングについて相談してきました☆
今年のカラーリングはどうなることやら。。。










告知---お世話になった方から今度東京R&D主催でギディ・アップ、テイクファースト合同のオーディションを開催するそうです。
詳細はこちらになります!
http://race.r-d.co.jp/rds_news.htm
へお願いします。


【2008/01/07 23:22】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

