アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FCJ開幕スケジュール
開幕戦のスケジュールがわかりましたので、お知らせします。

4月5日
第1戦予選

9:05~9:20


第2戦予選

9:30~9:45








第1戦決勝

12:55~ 15周




4月6日

第2戦決勝

9:30~  21周






現場に来られる方、是非 松井タカミツをお楽しみください!

こられない方は、ブログにアップしますのでそれまで待っててください!
写真もつけてアップする予定です。
応援は遠くからでも力になりますので!宜しくお願いします!




ゼッケン
#20

車名
チームサムライ FTRSFCJ



【2008/03/26 21:27】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(7) |
解決!!!
今日は色々な人に相談をした。

いや~課題のことなのですが、ただ単に考えてても無駄ですね。。。。ハイ!



そこでなにをどうするかが問題なんですね!
ここで言ったところで難しいので省かせて頂きます。

自分の中ではイメージ膨らんで次の走行ではやりたいことがたくさんですよ☆
【2008/03/18 00:28】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
合同テスト
2008年3月12・13日
FCJ合同テスト


昨日は総合で3位 RESULT
今日は総合で1位 RESULT




とまずまずの始まりとなりました。
この結果だけを見れば良いかも知れませんが、自分の中では納得できない部分がたくさんあります。
すなわち課題がたくさんというわけです。
色々なことを考えればもう少しタイムを出さなければいけないです・・・





開幕に向けて何をすればいい方向に向かうのかもう一度考え直し、イメージを作り準備したいと思います。






もちろん自信はあります!


【2008/03/13 19:22】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
今年のゼッケン
決まりました!

今年のゼッケンとメンテナンスガレージ!





今年のゼッケンは? も?20です!!


そしてメンテナンスはライアンさんです。
去年の前半は井口卓人選手・後半は国本ケイスケ選手のメンテナンスをやっていたので、心配なくシーズンに挑むことが出来ます!




明日からテストなのでワクワクしてます!
【2008/03/11 22:46】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ooooおぉ~
20080310221608
20080310221604
今日は、まず朝6時45分に家を出て渋滞にはまってしまいました。

そして、富士スピードウェイにいきトヨタドライバーズコミニュケーションをモビリタで受けました!



一番印象に残っているのは、低μ走行でドリフトしたことかな・・・





あと、今年のレーシングスーツを取りに行きました!












気が引き締まります!!!








そして今日はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















































井口                                        卓人さん
の家にお泊りです。
いや~なんかこんな家に住んでみてぇナー☆
【2008/03/10 22:08】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ホームページ
いや~・・・


ついに2008年バージョンですね~
中村さんありがとうございます!


って肝心の僕は何をしてますかというと、明日カートに行くので準備してます。

明後日はF3協会の方とフットサルです☆



最高のトレーニングですね!!!








そして月曜日からは富士スピードウェイに行ってきます!!!

takamitsu_hp_200801.jpg
http://www.takamitsu-matsui.com/
【2008/03/07 22:46】 | タカミツ | トラックバック(2) | コメント(2) |
Fitting
20080306191557
履いてみました!
【2008/03/06 19:15】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロバイル様より
このたびはいつもお世話になっているプロバイル様のホームページよりこんなすばらしいものを作っていただきました。


>>>プロバイル スポンサー募集ページ

僕はこんなに応援してくださる方に何か恩返しをしなければ・・・


今年が終わってプロバイル様にプレゼントするものを決めています!
でもまだ内緒です。


とにかく僕は人と人との繋がりは本当に大切だと思っています!
なので、一度プロバイル様に行ってみてください!
遠くていけない方はホームページをご覧ください。

株式会社プロバイル
【2008/03/04 19:55】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
やったー
今日はヘルメットのペイント屋に行きました。

そこで・・・一応開幕までには間に合うようにしていただきました!
ただ・・・HANSの取り付けもあるんでキワドーイ!


何とかしてもらいたいです。。。


デザインは一応伝えたのですがまだ色が決まってないのが・・・



たのしみ~
【2008/03/02 19:15】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

