アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Moto GP in MOTEGI
20080928232048
20080928232046
20080928232043
20080928232041
今回は本当にいい経験をさせてもらいました!

パスを用意してくれた方に感謝しています。
ありがとうございました!!

そのパスなんですがなんと名前入りでした!
しかもトラックに入れるめちゃくちゃいいやつで一番近くで見ることが出来ました!

語るには長すぎて書けません。

しかしあのバイクを押さえ込むライダーは一体どんな感じなんだろー?
【2008/09/28 23:20】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
きたきた~
先週に自分のシーズンが終わったばかりですが!

今週末はバイクの最高峰『Moto GP』ですよ!!!


バイクのレース、生で見るの初めてなんですけど・・・
初めてが・・・『Moto GP』なんて最高ー☆


チケットもパドックまで入れる。。。スゲー!!!

一般人並にサインもらってこよー


【2008/09/26 11:37】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
2008年シーズン
2008年シーズンが終わりました。
今年は本当に早く感じた。


SUGOラウンドの報告です。
木曜日、金曜日と自分の課題に取り組みました。
そして予選は何をしても上手くいかず8位&8位でした。


第15戦の決勝は自分のミスで順位を下げてしまいました。
その後は自分なりの走りが出来たので良かったと思います。



第16戦は雨で決勝前に急遽フリー走行が設けられました。
そこで自分の走りをするとフィーリングがよく決勝に自信を
持って挑みました。
その結果順位を上げられたしファステストも獲ることができた。



シリーズ4位と言う結果を取れたのも応援してくださる方が
いたからシーズンを戦うことが出来ました。
本当に感謝しています。


ありがとうございました。

08fn_rd.6_r 035


松井孝允


【2008/09/22 14:05】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
SUGOラウンド タイムスケジュール
久しぶりなんですが・・・
実家に帰って少しゆっくりし気持ち的にも少しゆとりがもてました。

変わってない・・・やっぱり実家は良いよなー

でもこっちの生活で活きていくために出てきたんだから最後までつ貫き通そう!
人間的に真っ直ぐであるために。

ころころ移り変わる人って好きじゃないし!


本題です!
SUGOのタイムスケジュール

9月18日
①12:40~13:40

②16:00~17:00

9月19日
①8:15~9:15

②12:55~13:55

9月20日
予選
①9:50~10:05
②10:15~10:30

第15戦決勝
13:25~  18周

9月21日
第16戦決勝
9:25~  25周





このレースに出られるのも色々な方が動いて実現したものです!
本当に感謝しています。

そして応援宜しくお願いします。


松井 孝允



【2008/09/15 16:14】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
富士
皆さん遅くなりました。


レース終わって少し落ち着きました。
富士はというと週末を通して厳しい状況だったので、とにかくベストを尽くそうと思いレースをしました。
その中で、以前までは無理をする場面が合ったのですが、今の自分はそこの判断が出来るようになったと思います。
そこは自分でもすごく落ち着いたなって感じです。


そして火曜日はエビスサーキットに行ってきました。
そこで武士さんの隣に乗せてもらったり自分で走ったりして勉強になりました。


昨日は東京でスポンサー活動もしてきたし!


そして今日はアルテッツァの足を交換しました!!!
意外と車的に整備がしやすくできました。
(もちろんエンジニアリングの方の助け有)


そして来週は実家に帰ろうと思います。。。
【2008/09/04 17:31】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

