アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モータースポーツアワード
20081125184420
年間表彰式でモータースポーツアワードに行ってきました!!

写真はまだこれしかないですが…

手に入ったら追加しまーす!
【2008/11/25 18:44】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初!!
20081124220916
イカスミパスタを食べた!

最初はみんなで食べてたんだけど、最後はじゃんけんで負けたら食べる罰ゲームみたいになった(^_^;)

味は美味しいんですよ!!
ただ…色が黒だけ(笑)

明日は東京だー☆
それはまた明日報告します!
【2008/11/24 22:09】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々・・・
僕の最近はと言うと・・・

今週は一瞬だけ実家に行きました!

でもすぐに

岡山に行きーの

兵庫に行きーの

また岡山行きーの

福山に行きーのでも実家には30分もせずに
カートの時から僕を見ていてくれてる方に会いーの

寝ーの

起きーの

年末のスケジュールがわからないんでお墓参りに行きーの

また岡山の倉敷に行きーの
僕がレース会に入るきっかけとなった第一人者の方と
ご飯を食べーの
で帰って
寝て・・・
朝に新幹線ーーー




神奈川県に到着ーーー!











しかし岡山国際サーキットの帰りにめっちゃ吹雪だったのはさすがに・・・
テンション上がったーーーーーー☆
のは僕だけ???
【2008/11/22 20:05】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
今から!?
只今新宿に向かってますが何か☆?

弟のコウタと仲良くガタンゴトンと揺られながら行ってますm(__)m

行った先に待ち受けているものは!?

いかに!!!?

未来まではさすがに読めね~
【2008/11/14 21:29】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンタクト
今日は眼科に行きました。。。

えぇ・・・内科ではなく眼科です。


まえだ眼科さんに行ってきました。
着いたのが診察ギリギリの時間でちょっと焦りました。



少し前に電話を頂いていたのですがなかなかいけなかったので
今日少し時間を調整してギリギリ間に合いました。



いやーホント前田さんはいい方です!
今日もコンタクトレンズをスポンサー していただきました!

ちなみに僕のヘルメットにステッカー貼ってるんですよ。
本当に前田さん、毎度ありがとうございます!
maeda_ganka.jpg

【2008/11/06 23:34】 | タカミツ | トラックバック(1) | コメント(1) |
寒くなりましたね~
皆さんお久しぶりです。


寒くなったので僕は風邪を引きました。。。
まぁ今僕に電話をすると鼻声で応答します(笑)


ということで皆さんも体調管理をしっかり気をつけてくださいね


あー



自分・・・頑張ります!
【2008/11/04 21:02】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

