アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切りました!
20090131220904
って言ってもわかんないですよね…

でも切ったことを知って欲しかったんですよ☆

僕に直接会う方は

『髪切った?』

と言って下さい!
【2009/01/31 22:09】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
明日…
髪を切ろうと思います!!☆

ただ僕の場合は切っても長さはあんまり変わんないんですよねー…

量を減らすって感じですね☆

なんで、明日はその変貌姿をご期待下さい☆
【2009/01/30 22:52】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
お風呂
今日は近くのスーパー銭湯でゆっくりとお風呂に入りました。

疲れがとれて明日からも頑張っていきまっしょい!!
【2009/01/29 22:55】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
地デジ
やっと家のテレビ設定できました。


前からテレビは地デジ対応だったのですが、どうやったら出来るのかわからなかったのです。


しかし取扱説明書についていた何とかカードって言うのを差し込んだら普通に見れました!!!
めっちゃ嬉しかった☆
皆さんは設定できていますかー???

【2009/01/28 20:11】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
眠い
さすがに今日は眠いっす(^_^;)

ってことでおやすみなさい!
【2009/01/28 03:25】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノド
最近、ノドが乾燥してカラカラになることが多いので、のど飴を常備しています。

皆さんも乾燥の季節に一ついかがですか??
【2009/01/26 23:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は弟の誕生日です☆

なんですが早々と寝てしまいました…

今日はご飯一緒に食べたかったのですが…

まぁしょうがないですね

また明日でも食べに行きます☆
【2009/01/25 21:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
電車
Suicaを使っているんですが、急いでいるときに残金がないとえっ?って思いません!?笑

てな感じの僕でした☆
【2009/01/25 00:04】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近、知人に借りた本。
『夢をかなえるゾウ』
という本を借りました!


前にテレビで見て気になっていたのですが・・・
その話をしたら持っているから貸してあげるよー

とのことなので、


普段は文字ばかりの本は読まないのですが、今回は興味深々で
読んでます!



自分も夢をかなえるぞ!!!!!!
【2009/01/23 23:20】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
定食
今日のお昼は定食やに行ったのですがふと疑問に思ったのですが・・・


常連の方はいつものって言うのが通じるのがカッコいいと思いました☆



自分はそんなに定食屋に行かないので店員には通じないでしょう(笑)
【2009/01/22 23:42】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
オート
20090121224041
オートメッセのチケットです(笑)

プロバイルの皆さん頑張っているとこですかね?☆

期待してますよ~☆
【2009/01/21 22:40】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
20090121011841
今日の夜ご飯は、焼き魚をご馳走になりました!

板長ありがとうございました!!

色々と相談にも乗ってくれて本当にいい人です。

カートも楽しみです☆

今日はこれでおやすみなさい。
【2009/01/21 01:18】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタリアん
20090117201103
今日は、荒川夫婦と木内さん(知らない方スイマセン泣)と弟とメカルと、イタリアんに来ました(笑)

あー美味しかった☆

部屋の荷物は捨てません!!(笑)ねフレディさん☆
【2009/01/17 20:11】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
かた
20090115.jpg
片付けをしました!!☆

もぉ少し片付けたいのですが、今はこれでいいんじゃない!?(笑)

誰かいい案があったら教えて下さーい☆
【2009/01/15 19:29】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ここはどこ!?
20090111125259
はい…

マジで寒かったです

ホントに温暖化は進んでいるのでしょうか?

地球には疑問がたくさんありますね☆
【2009/01/11 12:53】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おこー
20090107232915
お香をたいているのですが…

この場所がいいんですよ~(笑)

そんな訳ありませんが…
ちゃんと普通にしてますよ!!
【2009/01/07 23:29】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ダカール
気づけばダカール3日目ですね。


松井タカミツ個人としても
サムライとしても

青木拓磨!!!
さんには頑張って欲しいですねー☆
昨年から仕事で一緒になることがありましたが、
すげーパワー持ってるんですよね!!!


だから僕は拓磨さんに負けている場合ではないんです!
自分もしっかり未来を切り開いていきます!


また帰ってきたら色々話聞かせてもらいます☆
とにかく完走目指してがんばれーーーー!!!


こちらから応援ページあるんで是非
応援よろしくお願いします!
http://www.takuma-gp.com/2009dakar/
【2009/01/06 18:31】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
IC
今日は、神奈川に帰ってきてやったこと・・・

それは免許の更新!!
しかーしめっちゃ人が多くて更新するまでに長蛇の列。
自分もしっかり並んで、初めての免許更新でドキドキしながら各受付を済ませました。

今の免許ってICチップ入りで暗証番号がいるんですねー
知ってはいましたが、こんな感じでいざ手に入れるとちょっと驚きました。

アっ!!
昨日、広島からの帰りは帰省ラッシュに巻き込まれ普段の倍・・・12時間かかりました。
まぁ弟と2人で帰ってきましたが。。。
途中高速でエンストしましたが・・・
あの車なら、しょうがないと思う人は何人いるだろうか・・・


今年も年が明けたので、自分も始動します!
まずは自分の髪を切ろうと思います。



ホームページのトップ画面が変わったので皆さん見てくださーい!!!
元さんありがとうございます!
結構気に入ってます☆

http://www.takamitsu-matsui.com/
【2009/01/05 17:35】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます!!
20090101182840
皆さんあけましておめでとうございますm(__)m

まずは今日の御詣りの写真からですね☆

立派な神社ですねー

僕はこの神社はもおかっているなーと思いました(笑)

僕もこの神社くらい儲けたいですねー☆

皆さん今年もよろしくお願いいたします!!

松井孝允
【2009/01/01 18:28】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

