アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日から
4月ですねー


いろんな意味で楽しみです☆

これからって季節ですよね・・・
って思うのは僕だけ???


だって新学期ですよ☆






学生はね・・・







僕にとっては暖かくなったとしか言いようがないですね。


これからパソコンでお仕事しよっと☆





では皆さんおやすみなさい。。。
【2009/03/31 22:53】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
レポート関係が終わりました。



コメントをくださった方々本当にありがとうございます。
今回は色々と勉強できました。

まずはハコ車の勉強です。
予選一発は思ったより自分のスタイルで良いのですが、
決勝のロングは今後の課題です!



まだまだ課題はたくさんですがチームの感じも良いので
次回は優勝狙います!
【2009/03/30 14:46】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
結果
20090330040926
結果はクラス二位となりました!


今帰ったのでレポートは起きたらかきます!
【2009/03/30 04:09】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
ちゃんと
20090328220215
走って来ましたよ!!


とりあえずロングランで色々試せたので、良かったです。
明日は予選があるんで、しっかり一発出して決勝は安定して走ることに集中します!


チーム一丸となって明日はレースをきっちりやります!
【2009/03/28 22:02】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
搬入
20090328002258
20090328002256
20090328002253
今日は搬入で設営をしました!


それでヘルメットが無線で繋がれて、なんか…らしくなった☆




パーテーションでしっかりピットが仕切られているのがすごい感動しました!!




そして夜ご飯は監督の奥さん手作りのご飯でした。
めっちゃおいしかったです☆




明日から走行なのでしっかり自分のパートをやりきります!!
【2009/03/28 00:23】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
出発!!!
準備万端でいざもてぎへ!!!







の前に車を洗車してからきれいな気持ちで挑みます!


僕はレースの前は洗車をしなければなんかいけない
ような気がして・・・

これを教えてもらったのはトムススピリットにいた時の
ころです!



これだけは絶対にしなければ移動から気持ちよくいけるので☆





では行ってきます!
【2009/03/27 01:07】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
もてぎ・・・
急なんですが今週末、ツインリンクもてぎに行きます!


レースです。



スーパー耐久です。


チームは BOLD MOTOR SPORTS
№55
車両 CIVIC


となりました。
ほんとに急なんで、自分の出来ることをしっかりやってきます!


またレポートもアップします。



是非週末はツインリンクもてぎへ☆





松井孝允



【2009/03/25 22:53】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(7) |
電話
今日は電話がよくなりました。



電話がよく鳴るて嬉しくないですか?☆




なんだかいい気がスルー(笑)




今日、ちょっと皆様に発表することがありますが
帰って報告します!
【2009/03/25 06:18】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
気になる その2?
なにがって???☆



松岡しゅうぞうさんがCMをやっているスーツ姿で
シャワーを浴びているのが気になってます!



もー!!!あれをやりたい衝動にかられています(笑)




あ・・・



明日良いことあると良いなー・・・



ですよねー☆
【2009/03/23 23:35】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
強風
今日はカゼが強かったと思います。


昼から雨も降ってきたのですが、
あまりの強風雨に棒立ちになって遊んでみたり☆



まぁ完全に楽しんでましたね!




明日のために色々やることがあるーーー
ってか明日か(笑)



GTの詳細はやっぱり現地の方教えてくださーい!!!
【2009/03/23 00:35】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
うー
警察か!?(笑)



今日は自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい今日はこのまま寝てしまう…




それにしてもGTが気になる~
見て神奈川に帰ってくれば良かった☆
【2009/03/22 00:36】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
FM
最近、車に乗るときはFMで音楽を流すのですが、これまた電波が気まぐれなときがあります(笑)




今回もそうなんですが、長距離だとたまにフツーにラジオがながれます。




これまたちょっと面白いんでまあまあいいんですがね(笑)








おやすみなさい。
【2009/03/20 22:39】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
春みたい
今日はなんて暖かい日だったのでしょう…



しかし花粉がすごい…












らしいです(笑)




そんな岡山国際サーキットで、走行しました!!




走行の内容はあえてふせておきます☆(笑)



そして今は神奈川に向け走行中です。
眠い…




気を付けて運転します。
【2009/03/20 00:45】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほぇー
20090318232432
今日は写真の車に乗せてもらいました!!


めっちゃ面白かったです☆
ちょっと車が重くていい経験をさせてもらいました。



明日も走行なんですが詳しいことは明日です(笑)





今日は岡山でレースしてたときいつも泊めてもらっていた方の家に来ています。



若干携帯電話の電波状態が怪しいのは前から変わってないとこがまたいいんすよ(笑)


連絡がとれない方…


すいません!!
別に拒否してませんから!!
【2009/03/18 23:24】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホルモンうどん
20090318084855
やっぱりホルモンうどんはあの地域が有名なのか?



それにしても旨かった☆


でもそのあとニンニク臭かった…
今でも!?(笑)




プロバイルにも行けたので良かった。



岡山漬けな3日になりそうだ…
【2009/03/18 08:48】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
富士
20090316233808
今日は、富士スピードウェイにいってました☆


写真はアストンマーチンのシェイクダウンで、武士さんが乗ってました。



実は昨日御殿場に着いたとき、とあるホテルに武士さんとクボ先生(獣医)の車が止まっていたんで、今日話をしたら偶然一緒のホテルだったらしくそれがびっくりですよ(笑)




それで、自分はと言うとちょびっとだけFT(フォーミュラトヨタ)に乗って来ました。



その後はコースサイドで見学だったのでした。







んで、終わって御殿場でご飯をたべて実家へ向かってますm(__)m


ちなみにただいま鈴鹿です☆
【2009/03/16 23:38】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
豚骨
20090316010118
今日は、お昼に豚骨ラーメンを食べてる人がいました。


そしたらなんかムショウに豚骨ラーメンが食べたくなったので食べました(笑)



そして今、御殿場に着きました。
超寒くてびっくり〓



明日は富士スピードウェイ行きます。
【2009/03/16 01:01】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
股関節
今日はなんか股関節のストレッチをすると左が
筋肉痛みたいになってます。。。




なぜ???
だれか教えてください。。。





それはそうと今日は関西の方としゃべることが
多かったような・・・


めっちゃ親しみやすくて最高でした!







それではお休みなさい☆
【2009/03/15 00:54】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
貸し切り!?
今日はあるデニーズで貸し切りをしてました☆


って貸し切りなんかあるんだと感心しました(笑)




あと事故現場を通ったときに写真を取りました。




本当に事故は危ないと思わされる現場でした…





自分も気を付けて運転しようと思わされた今日でした!
【2009/03/13 22:43】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
新橋
20090313001524
今日は…


新橋に行きました。




そして、板長のとこに行きました。



ご飯をご馳走して頂きました!!
またまたまたまた!!おいしかったです☆





今日も帰りの電車で酔っぱらいのサラリーマンがいました(笑)




まだ帰りの電車から中継でした!
【2009/03/13 00:15】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
板金マン
20090311235350
今日は、御殿場でカートの頃からお世話になっている古賀さん(レーシングカーのガレージをやっている)のとこに行きました。


そしたら話をしていて来週月曜日に富士スピードウェイに行くので、僕も行きます。
他にも何かチャンスがあるかもしれないので!






その後は御殿場在住時代にお父さんと言っていた?秋山バンキン(通称・アキバン)にいくやらいならソッコーで手伝う雰囲気になり手伝ってきました!
バンキンってなかなか大変なんだとちょびっとだけ体験してきました!





ポケットに手を突っ込んでいても(笑)
【2009/03/11 23:53】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
これ以上はお見せできません!
20090310235518
20090310235515
やっと髪を切りました!


刈りました?
もちろんセルフカット!

ハイ!



高校一年からずっとです…



美容院の雰囲気は別にいいんですが、自分の思った通りにならないのがいやなんでこのようなことになりました。



これなら失敗しても自分なんで腹がたちません(笑)



ってか失敗がわからないです☆




だからいつも成功なのだ!





今日の写真は全体はお見せできません。



なぜなら幼く見えるからちょっとやめときます(笑)
【2009/03/10 23:55】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
断念
20090309232718
髪を切るのを断念しました…



しかし今日は晩御飯を作りました!
弟の分も作ったのですが帰ってくるのが遅かったので冷めてしまって残念って感じです…




でも焼きうどんは自分の中で割とうまくできるようになってきました!
まだまだな感じもありますが(笑)
【2009/03/09 23:27】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
またまた髪
最近、髪が長いといわれることがあり・・・




またまた切ることにしました!






バリカンでも使いますか☆
でも坊主ではないですよ!!




また写真をアップします!!!!!!!!!!!!!!
【2009/03/08 23:29】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
定額給付金
あのー・・・





定額給付金はどのような人がもらえるんですかねー???

とても疑問です・・・




わかりやすく教えてください!





岡山ではGTのテストやってますねー
いつもコメントしてくださる方も行ってるそうです。


僕も1週間遅く実家に帰っていたら行ってましたね。。。
【2009/03/07 23:54】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は雨でした。




というのはさておいて・・・





今日は針治療に生まれて初めて行きました!
武士さんの紹介なのですが、いろんなスポーツ選手を
見ています。

リニアートというところなんです。



実際に打ってもらうとなんか良い感じでした☆
言葉にするのは難しいので。。。


これからは自分の体と相談しながら生きていきます!
【2009/03/06 21:56】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スゴーイの
今日はコックスという会社にご挨拶させていただきました。


この前乗せていただいたお礼とともにいきました。


それと、武士さんと クボさん(獣医です)と サイトウさん(サムライの齋藤さんではありません)と
僕と弟でお邪魔したのですがまさかこんな繋がりがあるとは知りませんでした☆


その後に監督(武士さんの父)の家にいきました。
リフォームして半年たって始めてお邪魔しました。
最先端技術がてんこ盛りですよ!!!




話が盛り上がってこんな時間になりました。
ではおやすみなさい☆
【2009/03/06 03:51】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
牛乳
特に嫌いなわけではないが・・・


自分の食事の中で圧倒的に足りないと思われる。
『カルシウム』

これを対処すべく牛乳を飲み始めたのだが・・・




身長は伸びなくてもいい!!!
健康的に活用していきましょーーーーー






単体だけでは吸収に問題がありそうなので工夫
します。。。
【2009/03/04 23:44】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
W○○
世間ではWBCが賑わっていますねー。

もうあと2日で開幕します。
また優勝して欲しいです☆



題名は・・・
WSB(ワールドスーパーバイク)
が開幕しました。
開幕戦は芳賀選手が勝ちました。
スタートがめっちゃ目立っていました。
普通あんなとこからいくか?・・・

やっぱり今年も芳賀選手を応援したいです。



でもあれが世界ですねー・・・
今年こそはチャンピオンとって欲しいです。



その前に自分のレース活動にしっかり先を考えて
一からスタートです!
【2009/03/03 22:13】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
荷物
20090302221848
満載で実家を出発!


と言うのも!!

なななんと!




自分が欲しい形のソファーがあったからです!



まぁソファーカバーは適当にあわせます。



ではでは運転なんで☆




写真は昨日のカートです!
【2009/03/02 22:18】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

