アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カート大会
20090430015515
今日はカート大会でした!!

まずメンバーが凄かった☆人数も多くめっちゃ楽しみました。

写真のなかに現役F1で仕事しているHさん!
がいます☆(笑)
わかる人いるかなー?


ピースしてる人は…気になる(笑)
【2009/04/30 01:55】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
明日は
待ちに待った、カート大会です☆



なんかめちゃくちゃ楽しそうなんで暴れてやります(笑)


それはそうと夜はまだ寒いよね?
【2009/04/29 03:21】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
あ~
今日はというと…

何故か目が回る日でした(笑)
くーるくるっと


ってやってると足をぶつけて爪割れて痛い痛い(泣)



泣いた…



ってのは嘘ですよ☆



しかし今日もよく働きました!
【2009/04/27 23:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
やられた パート2
20090426231559
250ccクラスのシモンチェリ選手…
ドンマイ!!
勝てるのに~


Moto GPクラス
まだまだシーズン始まったばかりだからわかんないー
意外なのはストーナー選手が上がってこなかったこと。

でも転倒せずこの順位ってのも今後に影響しそう☆


ロッシ選手…やっぱり強かった!
早く今シーズン勝利を!



ではおやすみなさい!☆
【2009/04/26 23:16】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
やられた~
20090425215842
20090425215840
20090425215838
20090425215835
今日は…と言うと



モテギにきてます(笑)
Moto GP です☆



もちろんMoto GPクラスは注目なんです!


僕の中ではストーナーのターンインがめっちゃ速かった!

確かにロッシも速かったんですが、勢いがストーナーには感じられました。
でもロッシを応援します!!
好きだから☆(笑)


あと、250ccクラスでのマルコシモンチェリ選手がいいんですよ!
昨年のドライ路面でのターンインが他のライダーよりイケてたから(笑)

今日も速かった…が転倒した(笑)




明日も色々見てまわろ~☆
【2009/04/25 21:58】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
公開
20090424213541
ソファー…公開です☆

めっちゃくつろいでます☆


明日・明後日は楽しいことが待ってるー




しかし昼と夜の気温差が激しくて風邪引きそう…
まぁ俺は大丈夫か(笑)



今から明日の準備しよっと



あと今はまっている曲です☆

【2009/04/24 21:35】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ふかふか
今日は天気がよかったので布団を干しました。


そしたらふかふかで超気持ちいいー☆



今日はここ最近では記憶にないくらい体を使いました☆



だから、布団&疲労で今日の眠りはかなり深いだろう(笑)



明日はちゃんと起きれるかなぁ?(笑)
【2009/04/23 22:04】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
逆パカ
今日、とあるところで事故がありました…


なんか『ガンッ!』って音がしたんですよ。



パッと音があった方を見たら運転席のドアが逆に開いてるじゃんみたいな(笑)




運転席丸見えだよ!
キティちゃん丸見えだよ!



その後どうやって帰ったのか気になる!!
【2009/04/22 23:49】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
珍しく
ポテトチップスを食べたんですが、普段食べないせいか胃がスゲーもたれてる。


やっぱりお菓子はほどよくかじる程度がいい☆



一袋は…(笑)




寝れば治るからきにしなーい☆
【2009/04/22 00:21】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ソファー&テーブル
今日はソファー&テーブルをゲットしました☆


貰い物なんで最高ですよ~(笑)


また写真はアップしますねm(__)m



今日は遅いのでおやすみなさい!
【2009/04/21 01:33】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
大井松田
20090419224417
今日は、大井松田カートランドでカートのレースでした!


この子たちはピットウォークをしてました(笑)



僕は真面目に仕事をしましたよ。


まぁレースは色々ありますよね…




しかしその後の温泉は気持ちよかったー☆
ご飯も!
ご馳走さまでした!!




今日はぐっすり寝れそうです。m(__)m
【2009/04/19 22:44】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
着いた
只今、家に着きました。


最近は御殿場から厚木の往復が多いのですが、間に一回休憩をいれてゆっくりとしています。


今日も軽くのつもりが…(笑)



今日も短いですがおやすみなさい!
【2009/04/19 02:12】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洗濯物が
外に干したまま富士スピードウェイにいったら、家に帰ったら湿ってた…



なんか主夫(笑)




明日も頑張っていきましょう☆



おやすみなさい
【2009/04/18 00:20】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
クツ
20090417003342
20090417003339
今日は銀座に行きました!


そのお店の前の通りはまぁすごい『銀座!』って感じの通りでした(笑)




こんな都会にきてるなんて幸せ者です☆





そして、今日は板長のところでクツをいただきました。m(__)m

しかもアディダス様からです!
なんかスゲーことになってます☆
早速明日から履かせて頂きます!!



今日もご馳走さまでした。m(__)m
【2009/04/17 00:33】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アキバン!!
20090415222539
その後…



ガレージにマシンを置きました。
なんか洗車グッズがあったので車検帰りの車を洗って、タイヤワックスまでやってピカピカにしました☆





アキバン(秋山板金・御殿場にある)にいくときにかなりブラインドの信号で危険なブレーキをしながら秋山さんに会いに行きました!




なかなか面白かったです☆
【2009/04/15 22:25】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
再会
20090415192853
再会してしまった…




チヨカツマサせんしゅ的な(笑)




同じポーズでとったんで面白いことになってます☆

チヨ君のブログもこうなってるはず(笑)
【2009/04/15 19:28】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
明日も(笑)
またまたまた富士スピードウェイにいきます!



雨かなぁ?





まぁなんでもいいんで行くさ☆




おやすみなさい!
【2009/04/15 02:39】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
かわいい
20090413231006
今日、自分の車をガレージカミヤに車検のため持っていきました。


そしてその代車がこのミニクーパーです☆





なかなかかわいいですよね(笑)




ミニクーパーのことならガレージカミヤへ!



自分の車は違いますけどちゃんと修理もやってます。
【2009/04/13 23:10】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日はカートコース
20090412234319
20090412234315
今日は午前中はシティカートに行きました!


しかもチヨカツマサくーんと。。。(笑)



そのながれで午後は新東京サーキットへ…



またサーキットか!
みないな☆



その後はメカルツバサくーんが新東京サーキットの近くに引っ越したのでよって帰りました。
左にちょっと切れて写ってるのはチヨカツマサくーんです☆




ではおやすみなさい
【2009/04/12 23:43】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなりました!
20090412074909
20090412074907
20090412074905
20090412074903
20090412074859
皆さん遅くなりました。m(__)m


昨日は、まず夜中の12時から御殿場を出発

それから山中湖を通過

河口湖を通過
このあたり2℃…
暑いと予想した自分は寒さにやられた


富士Qハイランドを通過


有名な富士の樹海を自分たちのライトだけで通過
めっちゃ怖かった


白糸のカートコースを通過

富士サファリパークを通過



等々まだまだありますが
帰ったのは朝日の10時。
11時まで睡眠、そして富士スピードウェイに行きスーパーFJに乗りました



18時に関谷さん家へいきご飯を食べに行きました。


家に着いたらリアルに5分くらいで寝ました…(笑)


という富士山をチャリで一周した旅でした!!
【2009/04/12 07:49】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
いざ!!
いよいよ待ちに待った超ピクニック?

が始まる!!




ちなみに今、御殿場です!



明日は富士山の写真をアップします。



富士スピードウェイにもいきます!
【2009/04/10 23:05】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
500
今日の走行距離です。



まず朝は土屋エンジニアリングから始まり、
アライヘルメットへ・・・山本さーん!!!ってかんじですが・・・(泣)
次はハナシマレーシングへ・・・

めっちゃ話が盛り上がりました☆

次!!!
トムススピリット御殿場工場へ・・・




次!!!!!
オイルを届けて今日の一日が終わりました。。。




今日は実りの一日でした☆


オヤスミナサイ
【2009/04/10 00:23】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
土曜日
今週の土曜日。。。


めっちゃチャレンジングなことをしようと決めました!

今はいえませんが、すごいアグレッシブですよ☆
良い子はマネしてください!!!




明日は埼玉から静岡まで移動距離が・・・
何キロあるんだろー???





ではまた明日☆
【2009/04/08 23:50】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぱーそなるこんぴゅーたー
今日は非常にパーソナルコンピューターを良く使った日です。


なんかこの題名どおりの一日でした。。。
まずはメール。
次にレポートおよび企画書。



あくまでパーソナルコンピューターです!
パソコンとも言いますが・・・





今日はそんな気分なんです☆




ストレッチ中で、体がほぐされてまーす。。。
【2009/04/07 23:46】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
花見
イヤー

今日は花見の季節ですねー☆





僕もしたいです!!!
平日だと言うのに花見をする方って
結構いるんですねー



僕はそれを『いいなー』
と思いながら通り過ぎました・・・



明日も晴れるかなー
【2009/04/07 00:53】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日も
エキサイティングなレースを見せてもらいました!


まだ興奮冷めやらぬ今!
F1がテレビで始まりました!



今日は最後まで起きて見るぞー!
【2009/04/06 00:04】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
THE 御殿場
はい!!


上着を車に忘れて凍えてた松井タカミツです!(笑)



雨降ったらめっちゃ寒かった…





いやー今日のレースは見てて最高に盛り上がりました!



あれを見ると自分も早く乗りたくなってきた!






早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く速く!
【2009/04/04 22:51】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
綺麗きれい
今日!?昨日!?(笑)

またまた車を洗車した☆
そして富士スピードウェイに旅立ちます!



気持ちもキレイにーみたいな☆



おやすみなさい。m(__)m
【2009/04/04 01:00】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタミナ
最近、身近で流行っている!?
焼き肉のタレ!

スタミナ源を買いました(笑)


つるかめのスーパーに売っています。
わかる方いませんか?




僕もはまりました☆
皆さんも是非お試しを!!
【2009/04/02 23:46】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
エイプリルーーー
イヤー





待ちに待ったエイプリルフールでしたねーーー
今日は本当に楽しい日でした☆


アレはもうドッキリにちかいですよ☆





『ロス・ブラウン』   ネタ


またこれがありうるお店なんでまた面白かった☆
だって・・・千代君




だまされる側はめっちゃかわいそうだけど・・・





ま、楽しかったんで感謝です!!!
【2009/04/02 01:21】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

