アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アメブロへ・・・
ついに!!!


アメブロにお引越しします。
遅くなりましたが…


URLはこちらです

http://ameblo.jp/takamitsu-matsui/


これからもタカミツ風をよろしくお願します。
スポンサーサイト
【2010/01/23 23:41】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまた!!
20100123164541
髪を切りました(笑)



短い方がすっきりして気持ちよいです♪



そんなに変わってないんであんまりわからないかも…

自己満足かな?(笑)
【2010/01/23 16:45】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
モートン病!?
20100121224518
なにそれって感じなんですよね~



詳しく知りたい方は調べて下さい!!



どうやら足の病気!?みたいです。
ん~マイッタなぁー…



痛いのはいいんだけど早く治してー!




今日はキムチ鍋です♪
なかなか美味しかった~


ヨイコは歯磨きして寝ます(笑)
【2010/01/21 22:45】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
春か!?
今日は春並みの暖かさでなんか良かったです。


今帰宅しました。
テレビつけたら

志村屋です

がしてます。
なんかゆるいなー…



明日は何か写真撮ろう!
何でもいいから…



最近洋楽にハマっているので
誰かいいのあったら教えてくださーい☆
【2010/01/21 01:40】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
終了
20100118205810
20100118205807
20100118205805
20100118205759
オートサロン終了しましたねー


やはり人が多かった☆


そのなかでも面白いのを写真撮ってきました!


軍人さんがいたりタイヤの溝が面白かったり色々ありました(笑)



髪を切って初写真の僕もあります☆
切ったのは少し前だったのですが…



片付けもあって最後までいたら良いこともあったので☆



しかしマスクしとかなかったから喉が少し怪しいぞ…!
【2010/01/18 20:58】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっぱりスゲー
20100116223804
昨年もあったのですが、


キラキラ号!!


やっぱりすごい!!




たくさんの車があって、車好きな僕にはたまらないです☆




欲しくなってきますよ…




昨年、上着着ていったら暑かったイメージがあって今日は上着なしでいったら丁度良かったんだけど外に出たらすごい寒かったので明日はジャケット着ていこ…
【2010/01/16 22:38】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ボルドワールド
20100116133320
つきました!
オートサロン会場!!




かなり人が多いです…



とりあえずお昼ご飯に行ってきます!
【2010/01/16 13:33】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は?今日は!
オートサロンに行きますよ♪


関東に引っ越してきて3年毎年行ってます☆


会場は今日からやってるんですが僕は明日からです(泣)



昨年、スーパー耐久でお世話になったボルドワールドさんも展示したり

カートの時から縁の深いプロバイルさんなど



たくさん出展されているので楽しみです!!



明日は会場は人が多そうなのでちょっと気をつけて行ってきます!
【2010/01/16 01:25】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやー…寒っ
20100115020020
今朝、寒すぎ!


寒いのに雪が降ってないのは許せない…
楽しめないから!!


冬の楽しみは雪でしょ?



まぁ雪が降ると困る人もたくさんいるのでこれ以上はいいません(笑)



今日は、弟がキムチ鍋作ってくれた。
めっちゃ旨かった♪
ありがとう~



色々とあってこんな時間なんですがお風呂入って寝よう…



寝る時間もない…らしいです!!
でもなんかスッキリ起きれるんですよ!
ってかおきなきゃいけないから☆
【2010/01/15 02:00】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
遅い…あけましておめでとう
かなりお久しぶりです!!


皆様、ご心配かけてすいません!!



僕は生きてます☆



もぉ1月半ばですよ!
しかし寒いなー


こたつが欲しい今日この頃です。


先日、膝が痛くて知り合いの方に診てもらいました。そしたらよくなりました☆
ただ炎症だから安心できないなぁ~



トレーニングも注意ですね!!



今年はおみくじ引いてない(泣)
初詣には行ったんですけどね☆



今週末はオートサロンですよ!
行きますよー

ハイ!!






今年も宜しくお願いします!!
【2010/01/13 15:04】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。