アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
反省会
20060214233627
昨日は岡山国際サーキットに練習走行がありました!走行枠が4本あったんですが、2本目まででそれまでイメージしていたことが出来てきて1分43秒前半に入ったんですが、3本目と4本目では、ほとんどタイムアップできませんでした。その原因として走行と走行の間にイメージをし直すことができてないことがあります。そういう走行以外の時間の使い方についてなどを食事をしながら話ました!

ブログランキング ←←←高校生・スポーツにランキングされてます

mail 松井孝允に関するお問い合わせはこちらまで
【2006/02/14 23:36】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<『ガチンコ☆カートバトル』 | ホーム | これは>>
コメント
この反省会のメンバーはタカミツ・フレディ・TORA・gen。写真を撮るたびにフレディ(右)が面白い顔をするので大変でした( ̄∩ ̄#
【2006/02/15 00:34】 URL | gen #-[ 編集]
もとがカッコイイから写真ぐらいはおもしろい顔してないとねぇv-8
うふっv-238(笑)
【2006/02/15 02:02】 URL | フレディ #-[ 編集]
この場を借りて、少しだけ宣伝を…。
もし良かったら 「鶴田グループDiary!」 に遊びに来てねー。

では、岡山国際で会いましょう~。
【2006/02/15 13:51】 URL | ツルタGR@Atushi #SJhqqZkQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 21:50】 | #[ 編集]
雪男さん>そんな感じです。備前ですよ♪
【2006/02/16 06:36】 URL | gen #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/17-0151ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

