アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと…
200708270014402
20070827001440
皆さんコメントありがとうございます!
そしてシリーズ前半の不振の中僕を見捨てずに応援してくださってありがとうございます!
今週末本当に僕にとって嬉しい表彰台をゲット出来ました!
そして日曜日はヘルメットを新たにかなり気持ちよく走ることができました。

やはり優勝はしたいですがそれは僕自身の努力次第だと思いますので絶対に諦めずに頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
【2007/08/27 00:14】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<軽い引っ越し | ホーム | FCJ Rd.11/12 タイムスケジュール&リザルト>>
コメント
おめでとう、おつかれさまでした。とても嬉しいです。
ここからもっと頑張りどころ、無理せず、自分を信じて全力を尽くしてください。
楽しみに待っています。頑張ってください。
【2007/08/27 01:54】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
ニューヘルメット効果!?恐るべし・・・。幸運のロゴが入ってるからやわ(^^;)
もういよいよ勝つしかなくなったな(^^;)
【2007/08/27 09:11】 URL | tak #-[ 編集]
来たねぇ、来たねぇ、とうとう来たね。
表彰台おめでとうございます!

悶々しながらも、自分で研ぎ澄まし掴んだ感覚ってどんなんかな?
どんなものが見えたのかな?
次も・・・いやシーズン終了まで気を抜かずがんばってください。
【2007/08/27 11:44】 URL | にしきん #TY.N/4k.[ 編集]
やったね☆
よく頑張りました(^-^)/
お祝いしたいけど…一番になったらね♪
気を抜かず頑張ってな!!
応援しとるけぇ(σ・∀・)σ
【2007/08/27 14:55】 URL | i草り☆ #-[ 編集]
富士の連続表彰台おめでとう(^^)v

後半戦に向けてイイスタートが切れたね。後はもう真ん中に立つしかないよな!とりあえず次のSUGO期待してるよ(^O^)

ガンバレ!タカミツ!!

【2007/08/27 18:58】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
連続表彰台おめでとうございます!!
ほんと予選の時から輝きが違ったよ。

新しいヘルメット素敵ですね。
表彰台の松井君はもっと素敵でしたけど☆

SUGOも応援に行きます。
これからも頑張って下さい(>▽<)ノ
【2007/08/27 20:43】 URL | ゆうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
皆さん本当に長い間お待たせしました。
本当にうれしいです!!!

しかし優勝していないことをしっかり理解して今年の残りのレースに挑みます!!


本当に皆さん応援、ありがとうございます。
【2007/08/27 23:11】 URL | タカミツ #-[ 編集]
お疲れ~http://blog46.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うふっhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/08/27 23:38】 URL | フレディ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/191-936040a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

