アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご報告
20071023230836
もてぎのレースでは、土曜日にスタートの時にストールしてしまい本当に悔しい結果になりましたが、この経験は二度とないことだと思うので、次に生かします!

皆さん次回のFTの菅生大会は出られません。
本当に残念ではありますが、FCJの方はでますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

近況報告をしますと、藤沢に引っ越して周りに同世代がまったくいなくなったことで、本当の独り暮らしが始まった感じです。
この1人の時間が自分を苦しめたり楽にさせたり、色々あります。
1人で生きていけるようになれそうな環境だと思います。
すごく今の自分には足りないものがたくさんある気がします。ので、ここで頑張っていきます!
【2007/10/23 23:08】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<FCJ Rd.17/18 タイムスケジュール | ホーム | FCJ Rd.15/16 タイムスケジュール>>
コメント
一人というのは自分を大きく成長させるでしょう。
自分で、いろいろやってみ。
俺も一人でやってきた。
貯金箱を壊して立ち上げたガレージだからね。
タカミツのおかげでようやくここまで着ましたが、まだまだです。
 
まあ、みんな応援してるから安心してがんばりなさい。
成長すれば自然と人が集まってきます。
【2007/10/24 11:09】 URL | shigemitsu↑ #-[ 編集]
もてぎ、お疲れさまでした。結果は残念でしたが、とてもエキサイトしましたよ。
スゴウで起死回生の走りを期待していたのでちょっと残念です、次に向けて、キモチも新たに頑張って下さい。
ひとりになる、ってことは大人になるってことかも知れませんね、藤沢は穏やかな良い街です、沢山悩んで大きくなって下さい、笑
楽しみにしています、頑張ってくださいね♪
【2007/10/24 19:22】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
茂木お疲れ様でした。
SUGOのFT出れないのですねe-263
残念ですが、鈴鹿での松井君の走り楽しみにしていますねe-420

1人暮らしは寂しいですが、色々勉強になると思うので
そちらも頑張って下さい(笑)
寂しくなったらブログになにか書いてくれたら
みんなでコメントしますよ!!(笑)
【2007/10/25 09:13】 URL | ゆうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
独り暮らしって独りじゃないよ!まだコミュニケ-ションしてない人に囲まれてるだけです。自分を知ってもらうこと 周囲の人にとって大事で有益なタカミツになればもっと人は集まります。
独りで生き続けることは自分が周りの人にとって必要とされる人材になれるかどうか神様がタカミツを試してます。心を開いて レッツ コミュニケ-ション!
【2007/10/25 20:31】 URL | 神父86 #mQop/nM.[ 編集]
「汝、如何に困難とも希望せよ」

良い機会です。


負けるな!!!
【2007/10/26 13:07】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/206-f0c386e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

