アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒くなりましたねぇ。
皆様お久しぶりです。

今年のシーズンが終わり色々考えごとをしてました。

今年の結果を振り返ってみて、自分が何を学んだのか。
そう考えると今まで順調に来たレース人生のなかで初めて味わった辛いことばかりでした。
その辛さを自分のプラスに切り替えられてきたのが、夏のFTRSでたくさんの方に話しかけられて、自分は一人ではないんだと思えたことがプラス思考になったと思います。

確かに表彰台に乗ったのは2回しかないけれど、その後のレースでも落ち込むことはあまりなかったです!
最後のもてぎは結果には現れてはいないが、確かに自分はいける手ごたえをつかめました。
それを出すにはまだ自分の中で何かが足りないからです。
自分ではうすうす気づきつつシーズンが終わってしまいました。
少し時間はかかりますが、出来ることなのでやります!!!

一年間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

とにかく強くなります!

来年のことはまだ皆さん聞かないでください。
決まりましたらすぐに発表します!
【2007/12/12 00:49】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<遅くなりました。。。 | ホーム | FCJ Rd.17/18 タイムスケジュール>>
コメント
一年間、お疲れ様でした。
昨年のもてぎマスターズから一年、とてもとても沢山の経験をして、大きく成長されたことと思います。良い方向に進むよう期待しています。
報告を楽しみに待っています。頑張って下さい。
【2007/12/12 01:59】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
1年間お疲れ様でした。
色々、経験されて年だったんじゃないでしょうか。
オフシーズンのほうが大変かもしれませんが
頑張って下さいね。

もうすぐ、お誕生日ですねi-189
素敵な20歳を迎えて下さいねe-343
【2007/12/12 12:51】 URL | ゆうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
おっ、久々の更新だね?http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それはさておき、一年間お疲れさまでした。
この一年FCJを中心に見てきたけど確かに夏の富士辺りから変化が見て取れました。それまでよりも話す姿に力強さのようなものは感じ取れたよ!結果はあまりついてこなかったけど、まあ、いい勉強の一年になったよね、きっと!
とりあえず来年に向けての吉報をお待ちしてます。来年もまた横断幕持って追っかけまわすよ!(^^)v

ガンバレ!タカミツ!!
【2007/12/12 23:52】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
おつかれ~!!

メールで直に伝えます
【2007/12/16 02:10】 URL | tak #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/208-241a3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

