アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やったぁ~↑↑↑)^o^(
20060227005406
開幕戦を終えて、本当に勝てて良かったです!重光さんにはリザルトで恩返しできたと思っています。でも壊れたのはすいません(>_<)そして元さんにはいつもトレーニングなど付き合ってもらいありがとうございますm(__)mそしてチームのみんなの応援があったからいい結果に結び付いたと思います!また詳しいことはのちほどアップします!

ブログランキング ←←←高校生・スポーツにランキングされてます

mail 松井孝允に関するお問い合わせはこちらまで
【2006/02/27 00:54】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<卒業式! | ホーム | やっと!?>>
コメント
優勝おめでとう
久しぶりに感動できるレ-スを見せていただきました ありがとう 約束は守るからね!
この結果は今日までの努力の成果だと思う
それを支えてくれた 親父や お母さん そして
おじいさんやおばあさんにもちゃんと感謝してください
これからも嬉しいこと楽しいこと悔しいこと辛いこと色々あるはずです だけど今回のことと夢を持ち続けて できる努力を行い 英語も勉強しましょう
【2006/02/27 08:35】 URL | 46 #JalddpaA[ 編集]
優勝おめでとー!
裏で見てたけど、レースらしいレースだったね。最後は当たっちゃったけど、見てて楽しかった。乗ってる本人は大変だったかも知れないけど・・・(;・∀・)
次も頑張ってね、俺も頑張ります!

では、また機会があれば地元でも会いましょう~。
【2006/02/27 08:49】 URL | ツルタGR@Atushi #SJhqqZkQ[ 編集]
タカミツありがとう。
めちゃくちゃうれしかった。

今回のレースリポートGiddy upのホームページにもアップしたので見てね。
タカミツの文章よりましだと思う。
【2006/02/27 14:34】 URL | shigemitsu #-[ 編集]
重光さん、鋭いツッコミ!
文章もただいま修行中!多分・・・(笑)
孝允、重光さん本当におめでとうございますv-82v-91v-65v-64
しかしホントいいレースをしてくれましたv-221
観てくれてた全ての人に感動と興奮をあたえた走りだったと思いますv-91
これからもあのガッツ溢れる走りでがんばってくださいv-221
うふっv-238(笑)
【2006/02/27 15:17】 URL | フレディ #-[ 編集]
タカミツ、オツカレ!
目標1個達成できたね。
次、6月。このレースで勝つことに大きな意味があるから!またやっちゃおうぜ!(笑)

にしても、↑のコメント(↓にも??)にもあるようにたくさんの人たちから祝福やこれからの激励を頂いたね!本当に感謝!!
ただ、ちょっと気になることあるんだけど・・・、

「おまえ、このコメント欄、見てんのか??」i-84
【2006/02/27 20:38】 URL | gen #-[ 編集]
ブログみさせてもらってましたぁ(^o^)

祝優勝!おめでとうございます!!(・o・)!
この調子で、お互い夢に向かってがんばりましょ~☆゛

また、たまに出現させてもらいますσ(^◇^;)

ってダレかわかるかなぁ~(笑)
【2006/02/28 00:36】 URL | 未来の整備士? #7J7ee.tE[ 編集]
重光さんが!泣きながら?ガッツポーズして?走ってくるのに感動した(小泉風) なぜか、フレディも泣いてたのにさらに!感動した?よくやったタカミツ?
【2006/02/28 10:26】 URL | トミマネキン #-[ 編集]
はじめて書き込みします!
タカミツくん、優勝オメデトウ!
ドラマティックなレース展開と感動的なチェッカー、
応援していたみんなの歓喜の姿に、
自分も胸が熱くなって思わず涙 ヽ(⌒∇⌒、)ノ

これからも熱い走りを見せてくださいね!
さらなる成長、楽しみにしています!
またカキコしますね(^-^)/~~

#genさんも管理業務頑張ってください^^
【2006/02/28 12:54】 URL | 八月十五日 #wYAyu/Y2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/21-d6f87a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

