アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
成人しました!
先週の日曜日に実家に帰りました。


なぜかというと、、、、






成人式に出るためです。


と・・・

その前の日はオートサロンに行きたいと少しわがままを言って連れて行ってもらいました!

電車の乗り換えが苦手でかなり助けられました。。。







で次の日は実家に帰っていろいろして、夜に翌日成人式を一緒に迎える友達の家に行きました。そこでは懐かしい話ばかりしました。

まぁ僕のことなんで一番に寝ちゃいました。






で朝6時に起きて、家に帰ってスーツに着替えてビシッと決めて、いざ成人式へ!!!












会場に着くやいなや、いきなり中学の友達が集まっていてめっちゃ話した。

肝心な成人・・・式には会場の中に入っていないという・・・・・・・・・・・・






ずっと外で話してた。










で、二十歳を過ぎている僕は少しだけお酒を飲みました。
運転は友達の車に乗ってきたんで大丈夫ですよ!!






と、一生に一度の成人式を迎えてしまいました。














今はもう神奈川に帰って今シーズンに向けて準備を進めています!








しかし今朝起きたらノド痛くて、声が出ませんでした。。。
熱はないから今はなんともないです。
【2008/01/17 15:12】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<とにかく!!! | ホーム | 神奈川からの道のり>>
コメント
成人おめでとう 今年も頑張れよ!
PS 鉄腕ダッシュ見たヨン!
出来れば事前に教えてください
【2008/01/17 18:38】 URL | タイガ-86 #mQop/nM.[ 編集]
成人おめでとー(^O^)これで公然と酒飲めるな(^^)v
とりあえず、早く今期の態勢が決まることを願ってます(^^)v

ガンバレ!タカミツ!!
【2008/01/17 23:31】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
祝!新成人~! 抱負はなんだろな♪
寒い日が続きます、お身体に気をつけて頑張って下さい。
シーズン開幕を楽しみにしています♪
【2008/01/18 17:03】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
タイガー86さん:すいません。。。今年は皆さんに心配させないように松井タカミツを出していきます。


がんちゃん:それは・・・まだいえません☆
【2008/01/18 17:03】 URL | タカミツ #-[ 編集]
kouraさん:今年の抱負は自分色を作っていきます☆
なので気軽に話しかけてください。
【2008/01/18 17:05】 URL | タカミツ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/213-5cff5d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

