アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年について

今年の参戦カテゴリーが決まりましたので報告したいと思います!




今年も昨年に引き続きFCJに参戦します。



2年目としてのプレッシャーはありますが、今はそんなこと気になってないです。
気になってないことはないですが、ん~・・なんて言ったらいいかうまく言葉が見つからないのです。



不安があるのは自分に自信がないから生まれるもので、きちんとやるべきことをやれば自然と自信は付くと思います。


このことには話せば長いんですが・・・










昨年の反省を踏まえて言うんですが、周りの人たちが僕を見て『あいつの笑顔いいなぁ』って言われるようになりたいです。



今年もたくさんの方がサーキットに応援に来てくれると思います。
そんな方をもっと大切にし、たくさん話せればと考えてます。







今年は松井タカミツの 『はじまり』 です。
初心を忘れずって言う意味もありますがいろいろと意味はあります!




なんで今年も応援よろしくお願いします!!!













余談で話せば長いうちの一つはとある曲なんですが、「はじまりの歌」何ですが・・・ちなみにスキマスイッチの大橋卓弥です。
歌詞を読んだらその通りです!!!
気になる方はチェックしてみてください!
【2008/02/10 00:40】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<あと少し | ホーム | これ・・・きた~!!!>>
コメント
おー、がんばれ!
俺も音楽に励まされた事がある。
俺の場合、19の「テーマソング」だった。
今もそんな感じかな?
一度攻めることを覚えたら、楽な道は選べれんな。
俺は今年も自ら苦難の道へ進むぜ!

【2008/02/10 09:32】 URL | shigemitsu↑ #-[ 編集]
おー、とうとう決まったな(^^)v待ち焦がれてたよ!

とりあえず、今日は横断幕を虫干しした!今期の応援体勢もバッチリだぜ!(^^)v今年も追っかけまわすよ!

頑張れ!タカミツ!!
【2008/02/10 18:27】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
shigemitsuさん   今年はなんかいい感じな気がします!


がんちゃん   サーキットではいつもありがとういございます!今年もおねがいしますよ~☆
【2008/02/10 20:41】 URL | タカミツ #-[ 編集]
先日と-ちゃんと話し込む機会がありタカミツのこともじっくりと伺いました。
笑顔の素敵な大人になろう
大人としての相談はいつでものります
お ・ と ・ な の相談はアダルトフレディが担当です。
【2008/02/10 21:21】 URL | む-でぃ86 #mQop/nM.[ 編集]
もうひとつ
不安と自信の話 講義の中で受講生にいつも自信と不安の話をします
自信がないから不安が生まれるのだけど その前に後悔しないだけの努力と鍛錬をすれば不安が生まれる隙間はなくなる
凄くストイックな考えだけど 後悔するのが嫌なら万全の準備と鍛錬を重ねてごらん
【2008/02/10 21:26】 URL | む-でぃ86 #mQop/nM.[ 編集]
参戦決定おめでとうございます。
新しいはじまり、楽しみにしています。 CAN DO !! って感じかな?
プレッシャーも不安も、きっとなにかが必要だから感じること、悩んだことはムダじゃない。自分を信じて、頑張ってください。応援しています♪
【2008/02/12 01:11】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
おおi-189おめでとうございますe-266
待ってましたi-237

今年もいっぱい応援しますi-184
プレッシャーは凄いかもしれないけど
それに負けない活躍期待してますi-234
【2008/02/13 00:43】 URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
むーでぃ86   まさにその通りだと最近感じています。早くシーズンがあけてほしいものです!


kouraさん   今年は応援してくださる方に対して自分をもっとはっきり表していきます!


ゆうさん    プレッシャーですか・・・あるような感じてないような・・・すごくいい自分で今年に挑みます!!!
【2008/02/13 18:18】 URL | タカミツ #-[ 編集]
おお~!!きたきた~!!(^^)


行け~!!!!!!

そして、

行くぞ~!!!!!
【2008/02/18 13:25】 URL | tak #-[ 編集]
私も~~~~
応援してるから!

あ、・・・

三重地区担当ね。

いい走りしろよ~~~ってね!
【2008/02/25 17:11】 URL | あん #KnOd2aY.[ 編集]
takさん   最近走行が近づくにつれて、わくわくしていますよ!!!


あんさん   今年はタカミツの走りなんでいい走りに決まってますよ。
【2008/02/25 19:55】 URL | タカミツ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/217-bb5832c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

