アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プロバイル様より
このたびはいつもお世話になっているプロバイル様のホームページよりこんなすばらしいものを作っていただきました。


>>>プロバイル スポンサー募集ページ

僕はこんなに応援してくださる方に何か恩返しをしなければ・・・


今年が終わってプロバイル様にプレゼントするものを決めています!
でもまだ内緒です。


とにかく僕は人と人との繋がりは本当に大切だと思っています!
なので、一度プロバイル様に行ってみてください!
遠くていけない方はホームページをご覧ください。

株式会社プロバイル
【2008/03/04 19:55】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Fitting | ホーム | やったー>>
コメント
いつも何かと、返事が遅くなってごめんね。

今は何も大した事は出来ていないよ。
自分の事だけでも一杯一杯って感じです。
ホームページの作り方、募集の仕方もまだまだヘタクソやし・・・。

でも、いつか大した事が出来る様に、
又、タカミツらの努力に応えられる様になりたい。
それは、毎日願っている事です。

ウチに恩返ししようと思わなくていい。
タカミツが今出来る、精一杯を、見せて下さい。

そして、協力してくれた人たちへの感謝だけは、決して忘れないで下さい。

私には、それが恩返しになります。

私も何かと必死です。
そういう意味では、勝負ですね、タカミツ。

いつか、勝利の美酒を一緒に味わおう!!(^^)



【2008/03/06 03:22】 URL | tak #-[ 編集]
え~と…じゃ、僕はか○いいお○ーさんで(笑)
【2008/03/06 14:36】 URL | フレディ #-[ 編集]
takさん   色々ありがとうございます。
僕からはその言葉しか出てきませんが、これからも僕と共に走ってください!
【2008/03/06 19:15】 URL | タカミツ #-[ 編集]
うーん、シーズン・イン前にイイ話聞かせて貰った・・・。

とりあえず、タカミツ、takさん、この気持ちを胸に秘め今シーズンを突っ走って行きましょう!!

ホント、おいらは観客側の立場から騒ぐくらいしかできないけど今シーズンもおいらのできる範囲で応援し続けるぞっ!!

がんばれ!タカミツ!!

【2008/03/06 21:51】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
今年もがんちゃんと常にサーキットで一緒なんでたくさん写真お願いしますよ~!
【2008/03/06 23:27】 URL | タカミツ #-[ 編集]
おーし、任せんかいっ!!(^^)v
【2008/03/07 21:53】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/220-5dc6190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

