アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SAMURAI
土屋 武士さんのブログを拝見しました。


僕は今年FCJに参戦して開幕を無事に迎えることが出来たのも、土屋武士さんのおかげで参戦できました。


今年は自分に正直に生活・レースをすれば結果はついてくると思う。
もちろんその中で出来ることを自分で見つけて成長していかなければいけない。


でもレースやっててやっぱりあの自分のなかで最高なものを追い求める感覚って何者にも変えがたい。
自分にしかわからないですけど・・・



とにかく速く走れた時は最高なんですよ!




次の走行が待ち遠しいです!!!


http://blog.livedoor.jp/takeshi278/archives/51122824.html
【2008/04/24 22:10】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<刈谷SA | ホーム | テスト終わってしまいました・・・>>
コメント
とりあえず、走るのが楽しい状態でいるってのはとってもグッドだと思います現状でかなりイイ状態だと思うし、今のところ結果もついてきてるからおいらも今年は安心して応援できてるよ(^^)v
あえて一言だけ言わせてもらうと「小さくまとまるな!」ってとこかな?現実に自分でできる限界は当然あるわけだけど、その限界をゴールとせずに、一歩先を目標に突き進んでほしい!それが自分の成長にもつながると思います。
えらそうな事言っちゃったけど今後も全力で応援していくから、これからも頑張ってください(^O^)

頑張れ!タカミツ!!
【2008/04/24 23:28】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
こんばんは、初めまして。

土屋選手のブログを読みました。
頑張って下さいー。
次の走行が楽しみですね(^^
【2008/04/25 04:05】 URL | sake #-[ 編集]
すばらしい人に拾ってもらえたね。
感謝の気持ちは忘れずに。
俺も、今のレース会に夢を作れるようにがんばりたいな。
【2008/04/27 09:36】 URL | shigemitsu↑ #-[ 編集]
こちらでは初めまして、
土屋選手のブログを拝見しました。

事情も知らず、
鈴鹿テスト時、上ではしゃいでいた
自分が情けなくなってしまいました(苦笑)

今季勝負年、微力ながら
鈴鹿から応援しております(^^)
【2008/04/27 23:30】 URL | あや#32 #-[ 編集]
改めて、武士さんのブログを拝見させて頂きまして追記させてもらいます。

先日のオートスポーツで武士さんが走るだけではなくそれ以外の場所で動き回ってることを知りましたが、今度のブログでさらに武士さんの人間としてのすばらしさを改めて知らされたように思います。そんな人に、気に留められて、良かったな!タカミツ!!
おいらは、所詮サーキットで横断幕張って、下手な写真撮って、表彰台の下で騒ぐくらいしかできないけど……。とりあえずおいらにできるのは、タカミツの応援をしながらレースを楽しむしかない!タカミツも折角手にしたチャンスなんだから、思いっきりレースを楽しんで、そして、誰よりも速くなれ!!

スマン、変なカキコになってしまったけど、これからも応援します。


ガンバレ!タカミツ!!

【2008/04/28 21:01】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
がんちゃんに追加。
一緒にビー?を楽しんで・・・

鈴鹿で会おうな!!!
【2008/04/28 21:06】 URL | ウッチー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/232-7853d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

