アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おぉー
皆さんお久しぶりです!


僕はいたって僕です。。。





今、結果しか見てないんですが・・・

WSB(ワールドスーパーバイク)
で芳賀紀行さんが2連勝したみたいです!




なんで題名がこうなったのかというと、

芳賀さんは鎖骨を骨折しているみたいです。
考えただけでも痛そうなのに・・・
プレートとボルトで固定しているみたいです。。。ハイ。。。




それで勝つって











カッコいい☆
自分もそんな選手になる!!!!




ってことです。
【2008/06/15 23:57】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<FCJ 第7・8戦タイムスケジュール | ホーム | トーチュウ F1 EXPRESS>>
コメント
芳賀ノリ選手、勝ったんですか、おめでとう♪
全日本で走ってたころから速くて力強い走りをしてましたが、二輪の選手はケガも多いけど頑張りますね。ケガや自分に負けない強さ、頭が下がりますね。

さて次のワンメイク、マシンも替わり長いお休みも入って気分も一新、良い走りを期待してます。頑張って下さい、楽しみにしてますね~♪
【2008/06/16 19:38】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/16 21:24】 | #[ 編集]
小林@22のママさん
僕は今、メンタルトレーニングをしているのですが、本当に自分が好きであれば自然と自分から何でもやりたがります。
なのであまり怒ってばかりでは辞めたくなってしまってはいけないので、本人がカートに行かされるのではなく行きたいって言うまで待ってみるのも良いと思います。
すいませんなんか偉そうなこといって・・・
【2008/06/16 23:14】 URL | タカミツ #-[ 編集]
基本的に親に行かされている状況ではなく、自分から行きたいから連れて行ってくれって感じです。
親としては、毎週練習に行かなくても(爆)と思うぐらいです(現在体力的に自分がしんどいのでw)

メンタル面を鍛えるのはまだまだ小学1年では難しいですねぇ…(苦笑)
でもカートを初めて、忍耐強くなったことと、負けん気は生まれました。

それまではもうヘタレでヘタレで…(笑)

急いでも仕方がないことなので、家族で楽しむことを一番に考えてます(^-^)
【2008/06/17 01:28】 URL | 82@22番 #dMtXu4sA[ 編集]
お疲れ様でした。
中井でお教えいただきました83虎誉の父です。
昨日はありがとうございました。
講習後の午後の走行で教えてもらったことを試して質問、と思ってましたが、
2コマ、続けざまにカートのトラブルで走れずじまいになってしまい残念でした。
帰宅後子供に「あの先生はこんな車でレースしてるんだよ」とみせたところ、大興奮。
他の方も多かれ少なかれ同じような状態では?
きっと昨日でちっちゃな松井兄弟ファン、+27人ですね。
幼稚園の先生みたいで大変だったと思いますが、これに懲りず又中井に遊びに来てください。
それでは後半のFCJで真剣勝負を「楽しむ」姿が見れることを
ちっちゃなファンと一緒に楽しみにしてます。
【2008/06/17 03:26】 URL | 虎の父 #-[ 編集]
なるほど~
僕みたいな、冷静沈着なジェントルレーサーを目指すって事ですねいや~関心関心ワラ

冗談はともかく、2輪はホント激しくて脚を骨折してて松葉杖でも素晴らしい走りをしたりとかって最高ですが、芳賀選手も昔から熱い走りの選手で、僕も好きなタイプです
タカミツも人に感動と興奮を与えられる選手になってください

P.S
やり方教えましょうか(笑)
【2008/06/17 13:35】 URL | フレディ #SFo5/nok[ 編集]
先日の中井では大変お世話になりました、
73の母です。
貴重なアドバイスをいただいたり(特にステアリングの件は早速試してみます!)、
ゼイタクにも、ご兄弟揃ってアドバイスいただいたり。
他にもいろいろとたくさんのお話をさせていただいたり。
親子共々、充実した1日でした♪
本当にありがとうございました。
息子には、事前にご兄弟のご活躍を話していたので、
緊張のあまり固まっていましたが(^^;
でも、いつもとはあまりに違う集中力とやる気を見れば、
彼にとって、どれだけ素晴らしい指導を受けることができたか、
一目瞭然です!!
今までのご活躍も拝見していましたが、
すっかり家族一同、松井兄弟の大ファンですっっ!!
これからも、益々のご活躍、応援しています♪
レースも観に行きます!!
そして。。
松井選手のご活躍を原動力に、
まずは親子で楽しみながら、
一歩一歩、積み重ねていけたらと思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
【2008/06/19 13:39】 URL | takuken73 #HYtODHUY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/239-59b56815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

