アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遅くなりました・・・
08FOM2 172

08FOM2 188



皆様報告遅れました!

久しぶりにちゃんとレースしました。


ここ4戦は完走すら間々ならない感じでしたが、
その経験を生かすことが出来ました!



毎回応援に来てくださる方には久々に笑顔を届けることが出来ました。
本当にありがとうございました!




すぐに鈴鹿なので再び松井タカミツの笑顔をサーキットに見に来てください!!!





松井タカミツ

【2008/07/03 00:41】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<鈴鹿タイムスケジュール | ホーム | FCJ 第7・8戦タイムスケジュール>>
コメント
おめでとうございます!!
息子のレースから帰ってすぐにPCで結果はチェックしてました!家族で大喜びでしたよ~v-290
写真も、最高の笑顔v-353
息子と「かっこい~~~v-425」って朝からはもってしまいましたv-290
そしてうちの息子は、というと、初めての表彰台(3位)でしたv-352タカミツ選手のアドバイスがかなり効きましたよ~~~v-363
ただ、本人にとっては4番グリッドから、スタートで成功、一時トップに立っていたので、かなり悔しかったみたいです。
親としては雨のレース、完走できた上に表彰台、内容的にも(もちろん課題山積みですが(^^;)今の本人が精いっぱい頑張った結果なので、よくやったと思いますv-290
でも、今まで闘争心があまりなく、悔し涙なんてほとんど見たことがなかったので、その気持ちをゼッタイに忘れないで、次へのステップにしてくれたら、と思っています。

タカミツ選手、これからも家族一同、応援していますよ~v-363
頑張ってくださいv-218
うちも頑張りまーすe-271
【2008/07/03 07:56】 URL | takuken73 #HYtODHUY[ 編集]
優勝おめでとー!
【2008/07/03 12:01】 URL | sake #s.Y3apRk[ 編集]
おめでとう♪ おつかれさま♪
なんかぶっちぎりで走ってても、最後まで大丈夫かしら、って、ドキドキですが、笑
二戦連続で表彰台を見れて嬉しいです。鈴鹿も頑張ってください♪
【2008/07/03 15:56】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
7・8戦お疲れ様でした

トップ独走は、それはそれでハラハラしたけど走り終わってみれば完璧なレース運びだったね(^^)vこれまでの経験が生きてる走りだったな(^O^)ガッツポーズでピット前を走るタカミツはカッコ良かったぞ!(^^)v

次の鈴鹿も期待してるよ3~4戦の借りを返してやれ!!


ガンバレ!タカミツ!!

【2008/07/03 23:08】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/241-47d35d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

