アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長かった…
鈴鹿のレースから色々長かった気がします。

今週も木曜日、金曜日が課題だらけで予選に挑みました。

武士さんからアドバイスもらった予選二回目はうまく自分が出せました!

第11戦の決勝は無理をせずいきました。
このコースは抜けないので危険は避けました。

今日はスタートに集中して絶対に勝つと言い聞かせていきました。

結果は勝つことができまし。

まだまだ人生は長いんで頑張ります!!
【2008/08/10 17:04】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<少し | ホーム | FTRS>>
コメント
優勝おめでとうございます(>V<*)/
桜梅桃李でこれからも自分に勝ち、
自分らしく自分にしか出来ないレースを
思いっきりやっていって下さいね!!(UvU`)
応援してます!!
【2008/08/10 18:05】 URL | みっちぃ #7Vwe54W6[ 編集]
優勝おめでとう!
今日のタカミツは輝いていましたe-287
この流れで次回もe-284e-222

ガンバレ、タカミツ!!!
【2008/08/10 20:01】 URL | ウッチー #-[ 編集]
お疲れさまでした、優勝おめでとう♪
やっぱりシンプルなのが一番、って安心しました。長い人生、マイペースで頑張って下さい。楽しみにしています。
【2008/08/11 16:09】 URL | #oJbkoxHs[ 編集]
おめでとう!!!

次回も応援しています!!!
【2008/08/11 20:07】 URL | しのぶ #-[ 編集]
優勝おめでとう!

前回ファステストを出したもてぎで
今回はきっちりと優勝。
すばらしい!!

次回のレースも頑張ってな。
期待してます。
【2008/08/12 12:52】 URL | シャリ半 #-[ 編集]
優勝おめでとー。

Jスポーツで見ました。
これからもがんばって下さい!
【2008/08/13 10:40】 URL | sake #OmEQ3VCk[ 編集]
ちょっと遅れましたが・・・
「おめでとう!!!」
ほんとにうれしいよ
これからもがんばって!v-218
【2008/08/13 21:26】 URL | あん #-[ 編集]
遅くなりましたが。。
おめでとうございますv-20
親子ともども喜んでますv-22
我が家も、無事引っ越しを済ませ、今は実家へ帰省中です。
お盆明けから始動開始v-237
新たな土地で頑張りますv-218
【2008/08/15 13:25】 URL | takuken73 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/248-653a09b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

