アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUGOラウンド タイムスケジュール
久しぶりなんですが・・・
実家に帰って少しゆっくりし気持ち的にも少しゆとりがもてました。

変わってない・・・やっぱり実家は良いよなー

でもこっちの生活で活きていくために出てきたんだから最後までつ貫き通そう!
人間的に真っ直ぐであるために。

ころころ移り変わる人って好きじゃないし!


本題です!
SUGOのタイムスケジュール

9月18日
①12:40~13:40

②16:00~17:00

9月19日
①8:15~9:15

②12:55~13:55

9月20日
予選
①9:50~10:05
②10:15~10:30

第15戦決勝
13:25~  18周

9月21日
第16戦決勝
9:25~  25周





このレースに出られるのも色々な方が動いて実現したものです!
本当に感謝しています。

そして応援宜しくお願いします。


松井 孝允



【2008/09/15 16:14】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2008年シーズン | ホーム | 富士>>
コメント
応援、行くでぇーe-287

ガンバレ、タカミツ!!!
【2008/09/15 17:09】 URL | ウッチー #3un.pJ2M[ 編集]
いよいよ最終戦だな!バシッと決めろよ!!

ガンバレ!タカミツ!!
【2008/09/15 18:33】 URL | がん #Orkb5Moo[ 編集]
この前はすみませんでした
愛知県から応援しています
【2008/09/15 22:31】 URL | 愛知県 #-[ 編集]
もう最終戦e-330
早いねぇ(笑)

またカッコいい姿期待してますよんi-189
レース楽しませて下さいねi-185
【2008/09/16 12:12】 URL | ゆうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
楽しみにしています♪
【2008/09/18 01:26】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
現地に行けなくて残念ですが、

精いっぱい応援の念を送っていますよ!v-221

ウッチーさん、私の分も応援よろしくおねがいします!!

タカミツくん、悔いのない走りを!!!

ぐあんばれ~~~~

【2008/09/20 14:37】 URL | あん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/252-139b558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

