アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年シーズン
2008年シーズンが終わりました。
今年は本当に早く感じた。


SUGOラウンドの報告です。
木曜日、金曜日と自分の課題に取り組みました。
そして予選は何をしても上手くいかず8位&8位でした。


第15戦の決勝は自分のミスで順位を下げてしまいました。
その後は自分なりの走りが出来たので良かったと思います。



第16戦は雨で決勝前に急遽フリー走行が設けられました。
そこで自分の走りをするとフィーリングがよく決勝に自信を
持って挑みました。
その結果順位を上げられたしファステストも獲ることができた。



シリーズ4位と言う結果を取れたのも応援してくださる方が
いたからシーズンを戦うことが出来ました。
本当に感謝しています。


ありがとうございました。

08fn_rd.6_r 035


松井孝允


【2008/09/22 14:05】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きたきた~ | ホーム | SUGOラウンド タイムスケジュール>>
コメント
一年間お疲れさまでした。4位おめでとうございます♪
スゴウ最終戦は良いレースでした。嬉しいです。来年までゆっくりしっかり。また会う機会を楽しみにしています♪
【2008/09/22 18:15】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
菅生最終戦&2008シーズンお疲れさまでした(^O^)

おいらも一年間タカミツを応援してきて、楽しかったです。タカミツもそれなりの結果も残せたしな(^^)v

とりあえず一休みして、また来年に向けて色々と頑張ってください来年もサーキットで会えるのを楽しみにしてます

ガンバレ!タカミツ!!
【2008/09/22 21:47】 URL | がん #-[ 編集]
いろいろあったけど・・・
またな!
【2008/09/22 21:52】 URL | ウッチー #-[ 編集]
お疲れ様でした☆

春の茂木のファステスト忘れませんから☆
とっても印象深い2008年でしたよぉe-343
【2008/09/26 08:47】 URL | ゆうちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/253-39016c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

