アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々・・・
僕の最近はと言うと・・・

今週は一瞬だけ実家に行きました!

でもすぐに

岡山に行きーの

兵庫に行きーの

また岡山行きーの

福山に行きーのでも実家には30分もせずに
カートの時から僕を見ていてくれてる方に会いーの

寝ーの

起きーの

年末のスケジュールがわからないんでお墓参りに行きーの

また岡山の倉敷に行きーの
僕がレース会に入るきっかけとなった第一人者の方と
ご飯を食べーの
で帰って
寝て・・・
朝に新幹線ーーー




神奈川県に到着ーーー!











しかし岡山国際サーキットの帰りにめっちゃ吹雪だったのはさすがに・・・
テンション上がったーーーーーー☆
のは僕だけ???
【2008/11/22 20:05】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初!! | ホーム | 今から!?>>
コメント
先日の帰省、お疲れ様でした。
来期に向けいろいろ活動しているようでなによりです。
話も楽しくできたし、大人になった感も伺えました。
・・・まぁ、「タカミツ」には変わりないけどね(笑)

にしても「第一人者」て・・・
なんか、タカミツをレース会!に引き込んだことが革命的なことみたいじゃん!
と、まあそんな感じでこれからも笑わしてください。
「タカミツ風」で♪(笑)
【2008/11/24 11:20】 URL | gen #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/263-7547387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

