アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日は誕生日。今日は練習日。
20060320231308
昨日は、ボクのお世話になっている重光監督の誕生日でした!\(^O^)/そしてガレージでケーキを食べたんですが人数が多くてすぐになくなっちゃいました(>_<)ちなみにボクはポルシェのラジコンをプレゼントしました!元さんは日本一の軍手をプレゼントしました! 今日はレース以来の練習走行でした。きちんと走れるか自信があまりなかったんですが、いざ走ってみるとタイムが悪くなかったんで少し自信をもてました!次回の練習で次にどうやったら早くなれるのかわかったようなきがするんで、次の練習までにしっかりとしたイメージをつくりたいです!

ブログランキング ←←←高校生・スポーツにランキングされてます

mail 松井孝允に関するお問い合わせはこちらまで
【2006/03/20 23:18】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<MINEサーキット | ホーム | さすが!>>
コメント
重光さん誕生日おめでとうございます。
genはマジで「日本一」狙って今年のスケジュール組んでタカミツをバックアップしていきます!
重光さんとタカミツが日本一になる姿を見たいです!!
【2006/03/21 23:34】 URL | gen #-[ 編集]
ありがとうございます!
めちゃくちゃうれしかったです。
生まれて初めて家族以外の人に誕生日を祝ってもらいました。
あの後家に帰ったら、嫁さんは寝てました・・・。
耳元で呪のようにハッピーバースデーを歌ってやりました!
【2006/03/22 10:58】 URL | shigemitsu↑ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/30-321543f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

