アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
富士
20090316233808
今日は、富士スピードウェイにいってました☆


写真はアストンマーチンのシェイクダウンで、武士さんが乗ってました。



実は昨日御殿場に着いたとき、とあるホテルに武士さんとクボ先生(獣医)の車が止まっていたんで、今日話をしたら偶然一緒のホテルだったらしくそれがびっくりですよ(笑)




それで、自分はと言うとちょびっとだけFT(フォーミュラトヨタ)に乗って来ました。



その後はコースサイドで見学だったのでした。







んで、終わって御殿場でご飯をたべて実家へ向かってますm(__)m


ちなみにただいま鈴鹿です☆
【2009/03/16 23:38】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ホルモンうどん | ホーム | 豚骨>>
コメント
大阪は夜中に通過かな?気をつけてお帰りください!
それにしても。。FSWに行かれるというのを読んでいて、武士さんが同じ日に「FSWでDBR9シェイクダウン!」という記事をさっき読んだので、「チャンスってもしかして??」とドキドキしながらブログを覗いたら。。武士さんと会ったのは偶然だったのですね(^^;
でもFTに乗ったのですね~!!(久々?!)
やっぱり、「ドライバー松井孝允」が一番しっくりきますよ~(^^)
【2009/03/17 00:31】 URL | takuken73 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/334-e9f517b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

