アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やられた~
20090425215842
20090425215840
20090425215838
20090425215835
今日は…と言うと



モテギにきてます(笑)
Moto GP です☆



もちろんMoto GPクラスは注目なんです!


僕の中ではストーナーのターンインがめっちゃ速かった!

確かにロッシも速かったんですが、勢いがストーナーには感じられました。
でもロッシを応援します!!
好きだから☆(笑)


あと、250ccクラスでのマルコシモンチェリ選手がいいんですよ!
昨年のドライ路面でのターンインが他のライダーよりイケてたから(笑)

今日も速かった…が転倒した(笑)




明日も色々見てまわろ~☆
【2009/04/25 21:58】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やられた パート2 | ホーム | 公開>>
コメント
雨の中、お疲れ様でした! 明日はお天気回復しそうですね(^^)V 色々見て楽しんでねー!!(^_-)-☆
【2009/04/25 23:13】 URL | YOK #-[ 編集]
雨のなかお疲れさま、風邪引かないように気をつけてね♪
明日はワイルドカードライダーにも、ちょっと注目してみてあげてね~♪
【2009/04/25 23:40】 URL | koura #1C/cEuTw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/375-e4a1b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

