アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決勝!
まず、スタートは谷川さんが1コーナーで6位からいきなりトップにでると言う幸先良かったです☆


その後も徐々に後続を引き離し僕にバトンタッチしました。



僕も淡々と走り後続との差は1分以上になり、谷川さんに再びバトンタッチしました。


しかしその時にはフロントバンパーがとれかかってしまい修理に時間がかかり2位に落ちてしまいました…

さらに谷川さんに変わってからエンジントラブルで最後まで走りきることに精一杯の状況でした。



その中でも3位でゴール出来たことは良かったです☆


チームは本当にいい仕事してくれています!
いいクルマを作ってくれます。


なので次の岡山ラウンドでは地元パワーで優勝あるのみです!!

皆さんまた応援宜しくお願いします!!
【2009/08/02 22:29】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<5日ぶり | ホーム | 予選結果>>
コメント
お疲れ様でした。
ランキングトップで岡山凱旋。
初めて地元岡山に待ちに待ったタカミツ横断幕が帰って来ます。
チームの地元でもあり、楽しみに待ってます!
【2009/08/02 22:54】 URL | ウッチー #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でしたァ~(^-^)/
モースポサイトでリザルトだけは LiveTimingでわかったのですが、こーゆー事だったんですネ。。

次戦岡山、めっちゃ盛り上がりそうですネ↑↑(笑)
【2009/08/03 07:58】 URL | YOK #-[ 編集]
3位表彰台おめでとうございますe-420

富士ウェザーの雨、霧?靄?には観戦するのにも大変でしたが
ドライバーさん達は前が見えなくてコワイですよねe-447

曇りの予選日にサインと写真を撮らせてもらっといて良かったですe-454
岡山は行けないけど、また応援に行きますe-348
【2009/08/03 11:34】 URL | みかん #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)/
土曜日にうまい棒渡した者です(^。^;)笑

今回わピットで見させて頂いたんで、レース展開がいまいち把握できませんでした(>_<)
タカミツ君のとこトラブルだったんですね(;_;)
でも無事に表彰台上がれて良かったですッ(*^_^*)

次の岡山わ行けないけれど、東京から応援してるんで頑張って下さい\(≧▽≦)/
【2009/08/03 16:43】 URL | あや #-[ 編集]
おつかれさま、三位表彰台、おめでとう。
アンダーパネルの音にちょっとドキドキだったけど、良いペースでした。視界の悪いなか、しっかり周囲をみてるので、厳しいなかにも余裕?があったかな、とこころ強く思いました。これからも、良いレースをしてください。
【2009/08/03 17:10】 URL | koura #oJbkoxHs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/474-fbe1114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

