アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
復活
皆さんご心配おかけしました!!
コメントを下さった方、本当にありがとうございます!!

僕は復活しましたよ!



と言うのもあまりにも多くのことがあったので…
出来れば一つ一つ来てもらいたい出来事でした。m(__)m


まだたくさんやることがある内は確実にクリアしていきます!


とりあえず今日落ち着きそうな気がしますが、気のせいかもしれません(笑)



人間は一人ではめっちゃ弱い!
ってみんなそうですよ…



ね?











昨日、板長に買ってもらった友達コレクションでもやって癒されよー(笑)
【2009/08/18 21:12】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サムライ | ホーム | >>
コメント
タカミツさん、復活おめでとうー!!(*^▽^)/

みんな同じです。人生山有り谷有り・・・・・・・・。

でもね、その人に乗り越えられない「試練」は、やって来ないそうですよ!(V^-')
だからタカミツさんにやって来る物事は タカミツさんは クリアー出来るって事です!

大丈夫、大丈夫♪(^-^)☆
いつも応援しているからネ~~~!!
【2009/08/18 22:28】 URL | YOK #-[ 編集]
元気になって良かったね!!
まだまだ若いんだから,前向きに♪
【2009/08/24 22:46】 URL | (●・ω・) #NkOZRVVI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/488-8445a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

