アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰り途中
20091123194349
20091123194347
20091123194344
エビスサーキットの6時間耐久が終わり今帰ってる途中です!!


メクルメク話が変わり乗る車がロードスターからシビックになりましたよ(笑)


よくある話ですよ…






ってないない(笑)



とにかく予選はクラスポールでした。


決勝はクラス4位でした!




結果はともあれ、




同じチームに余郷さんがいて、



いきなりビックリなんですが、藤田さん(わかる人にはわかる(笑))もいて昔フォーミュラトヨタ時代戦ってたそうです!




かなり懐かしそうでした!







帰り道、連休最終日でめっちゃ渋滞してる(泣)




ゆっくり帰りますかー☆







今週はいよいよ!
スーパー耐久の最終戦です!
チーム・ドライバーめっちゃ気合い入ってます。
とにかくクラスチャンピオンだけ目指して行きますので応援よろしくお願いします!!
【2009/11/23 19:43】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<六本木 | ホーム | さむっ!>>
コメント
寒いですが・・・、

一言!

S耐最終戦、チャンピオン目指して 頑張って下さい!!!
【2009/11/24 09:24】 URL | YOK #-[ 編集]
エビスの耐久は楽しかった様子が伝わってきます(^o^)

そうそう!!S耐最終戦!!チャンピオンあるのみ!!!
【2009/11/24 13:12】 URL | takuken73 #HYtODHUY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/573-88923a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

