アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カラーリング!
20060606230705
昨日は、ガレージにお手伝いにいきました。
カウルのカッティングシートを剥がす作業をしました。
それが以外に大変で昼すぎから始めて夕方までかかりました(>_<)

そして今日もレースにむけて練習走行をしました。
なんと5ヵ月ぶりに自己ベスト更新を果たしました!
これでレースに向けて上向きな流れでいけそうです\(^O^)/

来週のレースウィークの流れもよくなるようにサーキット入りする
木曜日が大切です!

mail スポンサードしてくださる方を募集してます!
松井孝允に関するお問い合わせはこちらまでお願いしま~す☆
【2006/06/06 23:07】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<タイスケ | ホーム | 車載カメラ>>
コメント
『5ヵ月ぶりに自己ベスト更新』・・・・
自慢できね~~~v-16
【2006/06/06 23:39】 URL | gen #-[ 編集]
まぁいいじゃん
二歩下がって三歩前進したんだから
カラ-リングかえんの?
アルミの鏡面色にしない?
存在も消えるし 眩しいし 
【2006/06/06 23:51】 URL | 46 #mQop/nM.[ 編集]
そう、流れを良くするために木曜日が大切!
次の日の予選に流れを持っていくために金曜日も大切。
決勝のグリットのために土曜日も大切。
そして、今までの苦労を水の泡にしないために日曜日が大切。
大切じゃない日なんて無いんだよ。
今まで無駄にすごした練習もね。
【2006/06/07 22:12】 URL | shigemitsu↑ #-[ 編集]
次戦に向けて前に進んでいるようでなによりです。
がんばれ^!

今年のレースシーンは鏡面仕上げがブームみたいな感じがしてます。
色変わったらまたUPしてくださいね。
でないと、「黄色黄色」と思って別のマシン撮っちゃうかも(笑
【2006/06/08 13:38】 URL | にしきん #TY.N/4k.[ 編集]
shigemitsu↑さん
レースに向けて毎日をむだにしないようにします!

にしきんさん
ありがとうございますm(__)mカラーリングできたらアップします!
【2006/06/09 23:49】 URL | タカミツ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/62-7380ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

