アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おもしろかったけど危なかった!
20060621005122
今日、OHKの柏原さんにお誘いを受けた映画「カーズ」の試写会に行ってきました(^o^)
自分的にはいつもと違ったディズニー作品をみれたかなぁと思います!p(^-^)q
「カーズ」は7月1日、上映開始!オススメです!!(笑)

そのあとにOHKの柏原さんと食事に行きました\(^o^)/
帰りは電車で帰ったんですが、携帯の充電が切れてアラームがかけれなくて寝過ごしそうになってかなりあぶなかったです(>_<)なんとか無事に帰れました(^-^;

mail スポンサードしてくださる方を募集してます!
松井孝允に関するお問い合わせはこちらまでお願いしま~す☆
【2006/06/21 00:51】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンタクトだぁ(^o^)v | ホーム | 走れることはいいことです!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/68-92e3057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

