アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日の練習
20060702233920
昨日も鈴鹿で練習をしました。タイムアップはできませんでしたが、リズムのとりかたがだいぶわかって来た気がします。
あとはレース前日の土曜日の練習だけなんで、実際の走行時間を無駄にしないように、それまで頭の中で走るイメトレをします!

7月22日(土) 鈴鹿サーキット 練習日
7月23日(日) FJ1600鈴鹿シリーズ 予選・決勝

mail スポンサードしてくださる方を募集してます!
松井孝允に関するお問い合わせはこちらまでお願いしま~す☆
【2006/07/02 23:39】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<エントリー | ホーム | 久々の鈴鹿!>>
コメント
鈴鹿走るんだぁ~いいなぁ~
もう●●念走ってないよ!
楽しんで結果残して来い!
我慢して結果残す必要はない!
まだ 我慢してレ-スをまとめるほどのレベルじゃないと思いますので!
【2006/07/03 00:26】 URL | 46(妄想トレ中) #mQop/nM.[ 編集]
タカミツいい感じで仕上がってます。
このインターバルでの成長度合いによっては、タカミツのウリである本番での集中力がプラスされ、いけるんじゃないでしょうか。
もちろん守りに入るつもりは無い!
目標はただ一つ。
【2006/07/03 11:26】 URL | shigemitsu↑ #-[ 編集]
目標はただ一つ!

よろしくお願いします shigemitu様
甘えん坊をビシビシ鍛えtください
【2006/07/03 11:37】 URL | 46(妄想トレ中) #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/71-027fc680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

