アクセス解析
タカミツ風
松井孝允がプロのレーシングドライバーを目指し挑戦し続ける日々!! みなさまの応援よろしくお願いします!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はいろいろありました!
200601282206212
20060128220621
今日は、ギィディアップ様のお手伝い兼練習をやりました\(^O^)/詳しくいうと、岡山国際のミニコースでFJ1600の試乗会がありまして、スタッフとしてお手伝いしました~。それで空いた時間に走行もしました!!!今日はマシンをどれだけコントロールできるかをやってたんですが、自分の思っている以上の速度で進入していかないと曲がっていかないんですよ(>_<)で、やりすぎで失敗してスピンもしちゃいました(>_<)その原因はスロットルコントロールなんですけど、うまくいったときは「これはいいんじゃなぃ(^Q^)/^!」って思ったりもしました(^o^;このイメージを本コースでやればかなりタイムアップできると思います!!!ちょっと次の走行に期待したいです(^O^)

ブログランキング
【2006/01/28 22:06】 | タカミツ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ランニング | ホーム | 弟!>>
コメント
今日は気を使って岡国に行きませんでした
どんどん練習して着実にスキルアップ目指そう!
次回の練習は この間話したようにメルマガにしてみましょう!
【2006/01/28 23:35】 URL | 雪男 #1wIl0x2Y[ 編集]
初めまして、福山市に住む鶴田グループ所属のM.Aと申します。松井君と同い年の者です。 去年の最終戦、松井君のすぐ近くでフレディさんと話をしたりしてました。松井君に話しかけようか迷ったんですけど、話しかけれなかったです(笑
今年からFJ1600に参戦するみたいですね。同じチームじゃないですけど、影ながら応援してます。頑張ってください。宏太君も頑張って。

俺は弘楽園と中山を中心にレース活動をしています。それと今年は岡山国際のレース(PRDに1・2戦ほど)と、全日本カート選手権の東西総一戦に出るかもしれません。全日本選手権は、あくまで予定ですけど・・・。鶴田さんのサポートで、岡山国際には全戦行くと思うので、機会があったら是非とも話してみたいですね~。
関係ないんだけど、松井君の免許の有効期限が、俺の誕生日でした(笑) 俺も今日、卒検に合格しました。二輪を持ってるので学科は免除です。水曜日に発行するので、まだ運転できません・・・・・・。

では、また来ます。
【2006/01/28 23:40】 URL | ツルタGR@M.A #SJhqqZkQ[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます!雪男さんは来なかったんですが、朝は雪が降りました。でもドライで走れました。明日は本コースで練習なので雪は降らないでほしいです。
【2006/01/29 21:43】 URL | タカミツ #-[ 編集]
今日は弘楽園にいたよね?おれほとんど寝てたから話せなかったんだけど、2月25、26日はいるから是非話そうねぇ~。おれも余裕があればひそかにカートで出場しようかなぁとか思ってたりもするからぁ~ヨロシク!M.A君もレースがんばってね。弘楽園に応援いけたら行くからぁ~!
【2006/01/29 21:59】 URL | タカミツ #-[ 編集]
昨日(29日)は弘楽園に居たよ~。到着すると宏太君のミッションのエンジンを吹かしてた。終始、松井君の姿が見えなかったのは、寝てたからなのね…(笑
まずは2月25日、26日に会いましょう! 応援に来れそうな時はいつでも来てね~。お互い頑張ろう!

では。
【2006/01/30 14:43】 URL | ツルタGR@M.A #SJhqqZkQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/31 22:26】 | #[ 編集]
>自分の思っている以上の速度で進入していかないと曲がっていかないんですよ

このコメント100点
次回ドライで走行するときが楽しみだ。
今回各年度のチャンピオンも走ったけどタカミツの方が速かったんじゃないかな?俺の次に(笑)
田中チャンプも褒めてたよ。
【2006/01/31 22:34】 URL | shigemitsu↑ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takamitsuhoo.blog46.fc2.com/tb.php/8-7cfa2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松井孝允(まついたかみつ)

Author:松井孝允(まついたかみつ)
1987年12月15日生まれ
身長:173cm 体重:57kg
血液型:RH+B
出身地:広島県福山市

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

